2010年04月03日

KarinのHONEY TIME WEEKEND

今日の放送は〜!!
もう楽しかった☆
シンガーソングライターのbatchさんを
お迎えしてお送りしました。

コンピメンバーvol.3とvol.4の
生コラボレーションが実現したよ!!

*ビューティーコーナー

肌美精 うるおい浸透美白マスク

*オンエアリスト

1.LOOP/You−Yu Bounce
2.precious days/502from indian summer
 vol.3
3.銀座カンカン娘/batch&洋一郎

スペシャルコラボ☆
4.COME BACK TO ME/Karin&batch
5.夏至/batch&Karin

batch Official Blog
http://ameblo.jp/ore-batch/

Karin Official Blog
http://ameblo.jp/karins-flavor/


MP3 File
posted by is!Radio at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

4月2日3 minutes RISEの「やらかしっ!」

第三回収録終わりました!

今回は前回の反省にもとづき、ちゃんと「やらかし」てます(笑)

トラブってるわけじゃないんです。

ちゃんとトークしてるんですが、今回は各コーナーで、全部内容が「やらかし」てるんです(笑)

番組内でお楽しみ下さいww

で、今回は皆さんにお知らせがあります!

我々3 minutes RISEの曲が着うたになりました!

公式サイトitadaki〜頂〜で全国配信中です!

そしてこのサイトで現在行われているダウンロードランキングバトルに参加しているんですが、我々はB.F.F.をノミネート!

このランキングで10位以内に入ると4月から西日本テレビさんではじまる番組の中で特集を組んで頂けて、1位になると、その番組のエンディングテーマになれちゃうというイベント!

3mRは223組のアーティストが参加している中、現在4位におります!!

まだまだ1位射程圏内!

皆さんのご協力を頂き、4位ですが、狙うは1位!

リスナーの皆さん、ダウンロードをお願いします!

itadakiには下記URLからアクセス!

http://www.itadaki.ne.jp/

3mRのホームページからもアクセスして頂けます!

よろしくお願いしますww

皆さんにご協力して頂いているわけですから!

俺達も皆さんにはお礼を考えております!

無料招待ライブを考えてますから、ライブで皆で遊び倒しましょう!!

では今月の3 minutes RISEのライブ情報をお知らせします!

4月17日 神楽坂explosion(アタッカーズライブバトル ファイナルステージ)

4月28日 L@N赤坂(テレビ収録ライブ)

4月28日 田町Quarter Note

です。

なんと言っても今月の目玉はアタッカーズライブバトル!

4ヶ月間連続でやってきましたが、ホントに楽しいイベントで先月はライブハウスが一体になるほどの盛り上がりをみせましたから!

本当に期待度大です!

なんつっても「最後」ですから!

皆遊びにきてね☆

では今月もライブハウスで「やらかそうぜっ!」

See you next month!!


http://3-minutes-rise.rakurakuhp.net/


MP3 File
posted by is!Radio at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

karinのHONEY TIME WEEKEND

今日はシンガーソングライターのyoshimiちゃんをお迎えしてお送りしました★

■ビューティーコーナー
愛用の香水を紹介★

Magic to loveサクラベリー2009

アユーラ ナイトハーモネーション

■お便りコーナー

テーマは『忘れられない話』
お便り投稿ありがとうございます!

■オンエアリスト

さくら雨/Juliet Smile

*yoshimi blog*
http://ameblo.jp/yos94kaze/

*Juliet Smile official website*
http://web1.nazca.co.jp/julietsmile/


★Karin Official Blog★
http://ameblo.jp/karins-flavor/


MP3 File
posted by is!Radio at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

MytrleのRadion summer 2010.3.30

100330_210502.jpg

第何回目!?なんだろうか?今、、。ふと、気にしてたら分かんなくなっていました。。(苦笑)

さて!今回のゲストさんは、様々な音楽シーンで活躍されていらっしゃいます、TAMAさんです!
後半、かなりのってきて、二人でヒートアップしてしまいました。笑)

皆さん是非是非、聴いてみてください!

ちなみに、こちらTAMAさんのホームページです。↓

http://www.geocities.jp/tsukaponn001914/


MP3 File
posted by is!Radio at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

0328田川マサシのワンランク上の男!

第3回「田川マサシのワンランク上の男!!」

今回で定期放送が終了となってしまいます。
突然のご報告で申し訳ありませんが
今後とも宜しくお願いします!!!

そしてなんと!!今回はゲストが登場!!

そう!!元相方にして、現・お笑いコンビ「ノーガァード」
の田村くんです!!

スペシャル感はあまりないですが、懐かしがって
下さい(笑)

そして今回のテーマは「サプライズ」
女性へのサプライズを研究!!

さぁ久々にデカルコマニーの復活です!!
では久々に今夜はデカります!!


MP3 File
posted by is!Radio at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオット改めラジオ柳沢〜!

出演:Otto &Gワタナベ
GUEST
mai5 岬ちひろ


春ウララ・・陽気もウララ・・

って春はどこいったの〜!!って感じの寒さにも負けず、ラジオット改めラジオ柳沢!今日も元気にやってまいります!!

もはやレギュラーのシンガーその名も片思い


mai5!


そしてなんと!初のアクターですよ!!


岬ちひろ!

お二人をお招きして楽しくやらせて頂きました!!!




mai5
4/4川口ストリートLIVE(雨天中止)
4/27表参道FAB
詳しくはhttp://ameblo.jp/mai5blog/でチェック!!!!

岬ちひろ
5/5浅草公会堂にて映画「浅草堂酔夢譚」
そして近日某TV番組のリポーターとして出演するそうです!!
詳しくはhttp://ameblo.jp/smaillife/にて!!


MIXIでコミュニティー始めました!!!是非チェックしてね〜〜!!


MP3 File
posted by is!Radio at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

100324 ドリラジWED

おめでとうございまぁ〜す!

昨日の日曜日、
我らDREAMS COME TRUEは
めでたく21周年を迎えました!

そこでっ!!!!!! 本日は
テーマ:『ドリカム21th anniversary special』

3・21にis!で行われた、ドリカムアニバーサリーイベントにお集まり頂いた皆さんから
アニバーサリーにかけたい曲のリクエストを頂きました!

今日はそのリクエストを中心に
アニバーサリー感満点でお送りします♪


【セットリスト】
1.あなたに会いたくて
2.あの夏の花火
3.高く上がれ!
4.愛するこころ

★コーナー★
『よしだみの世界ぃ〜』
※セレクトした曲の歌詞を朗読、ネットリスナー(曲が聞けないリスナー)も吉田美和さまの詩の世界を堪能しよ〜!っというコーナー。
♪空を読む

6.何度でも
7.その先へ


エンディングにかかってる
♪またね もリクエストソングでしたよ〜!

次回の放送日は現在未定です!

CAFE indian summerのHPでチェックしてくださいね〜!
posted by is!Radio at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

i-nos『i-thread 』第53回

201003232344000.jpg

本日のi-threadは、
まさかのhottaさんがいないスタート( ̄□ ̄;)!!
果たして…

もちろんお馴染みコーナーもお楽しみください☆


*アイノスレッド*
あるトークテーマについて綾のブログにいただいたコメントを紹介しながら、i-nosからのリアルボイスでお返事しています☆
今回のテーマは、
『バンクーバーオリンピックの思い出』です。
エアリアルという競技について盛り上がりました♪

次回のテーマは、春は出会いの季節ということで…
『i-nosとの出会いは?』です。
コメントは綾のブログにて、お待ちしています♪
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/mobile/


*アイノスごはん*
今回のレシピは、「じゃがいもとほうれん草のキッシュ風」です。
ぜひお試しください。


*今日のホッティ*
今回のお題は、
「hottaさんの人生のスパイスとは」
です。

*お知らせコーナー*
i-nosのライブ情報や、メディア情報など。
NEWアルバム「LIME LIFE」
2010年3/3発売!!

3/28、宇都宮ベルモールにて、RADIO BERRY公開録音ライブです♪



それでは、お楽しみくださいー(*´∀`*)♪



**i-nos Official HP**
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/


MP3 File
posted by is!Radio at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

100317 ドリラジWED

こんばんは、3月2回目のドリラジWED

今週も1週目に引き続き
テーマ:『旅立ち・卒業スペシャル パート2』

〜 卒業生に送る歌! 〜をお届けします。


1.JET!!!
2.あはは
3.よろこびのうた
4.いつのまに

★コーナー★
『よしだみの世界ぃ〜』
※セレクトした曲の歌詞を朗読、ネットリスナー(曲が聞けないリスナー)も吉田美和さまの詩の世界を堪能しよ〜!っというコーナー。
♪未来を旅するハーモニー

6.crystal vine
7.その先へ


今度の日曜
3月21日は ドリの21歳のBirthday☆

みんなで、is!でお祝いしましょう♪


来週は、anniversary special!
ドリファンの皆さんからリクエスト頂いたTOP7を放送します!

お楽しみに♪


※ 操作ミスにより、今回の録音はありません… ごめんなさいm(__)m
posted by is!Radio at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.17 Pearl Emotion!!

こんにちわ☆
Pearlです。

今日は
2001年にメジャーデビュー
現在はソロで活動をしている
どーるずまりりん。サンをお迎えしての1時間。

アクシデントもありましたが
なんとか無事におわりました^^;

こりゃまりりんにはもっかいでてもらわなきゃな^^;

そして今日はみーちゃんのお誕生日
プレゼントトークもお楽しみに!!

http://pearl-tsrc.syncl.jp/

Pearl







どもです。
みーちゃんこと三田村和美です♪
今日は どーるず まりりん をお迎えしての1時間でした。
実はまりりんとは身長が同じで、メガネっ子という共通点もありめっちゃ親近感があったりします。
歌もトークも素敵なんですよ。

ラジオでも告知させていただいた舞台ですが、昨日、無事千秋楽を迎えることが出来ました。
多くのお問い合わせをいただき、なんと追加公演までさせていただき、感謝感激です。
起こしいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

そして、そして!!
今日は私の誕生日でした。
Pearlさんやまりりんをはじめ、お店の方々や仲良しさんにお祝いもしていただいて・・・。
もう『ありがとう! 私幸せ』という感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます。
これからも精進します!!



♪ オンエア ♪
1.TABIDACHI/NUMBER VOGEL
2.インディゴの空/Pearl
3.旅立ちのうた feat. GEN.W from KRN/Pearl
4.Bright!!/Pearl
5.homies/ROOKiES


MP3 File
posted by is!Radio at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

