2010年03月13日

前田けゑのKOEN-G-SPOT!

CIMG4207.JPG

第53回 前田けゑのKOEN−G−SPOT!
ゲスト マリッジブルーこうもと 吉田直生(松竹芸能)

前田けゑ TV出演
3・13 NHKパフォー 総集編 朝まで何度も出演しますよ!!
3・27 NHKパフォー 最終回 パフォー大賞にノミネートされてます


MP3 File
posted by is!Radio at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MytrleのRadion summer!

さて!今日のゲストの方は、、ライブで急遽、一緒になって、そのまま連れてきちゃいました、「Soul.F.M」さんです!ラジオではまだ発覚してなかったのですが、なんと、Indian summerの店長のHiyoriさんの同級生でした。ホント偶然過ぎて笑いました。(笑)


ではでは、そんな今日のMytrleのRadion summer!どうぞ!



MP3 File
posted by is!Radio at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

2010.03.10 Pearl Emotion!!

2010031021060000.jpg

こんにちわー^^
Pearlです♪

今日は3月3日にアルバム「LIME LIFE」をリリースした
ばかりのi-nosのhottaさんをゲストに迎えての1時間でした★

ぱる的にはかんぴょうの話を後3時間ぐらいしたかったんだけどなw




…てゆうのはウソで
今日は内容の濃い1時間になりましたね♪
一人でも多くの方に伝わっていますように^^♪
ありがとう(^人^)

次回は諸事情により来週です!!
お楽しみに〜★

にゃお〜ん。

http://pearl-tsrc.syncl.jp/




こんばんわ♪ みーちゃんこと三田村和美です。

今日のPearl Emotionは、i-nosのhottaさんをゲストのお迎えし、今までにないまじめトークが展開されてました。
アルバムへのこだわり、曲への向き合い方などとっても素敵なお話が聞けてほくほくです。
早くアルバムをゲットせねば!!

さてさて。
今週12日から私が出演させていただいている舞台の幕が上がります。
横浜で頑張ってきますので、お時間のある方、ぜひお越し下さいませ!!

★三田村ブログ
 http://blog.goo.ne.jp/nico-kan/
★舞台の稽古場ブログ http://shukoushuko.blog48.fc2.com/



♪ オンエア ♪
1,egg Mate of The Year/ROOKiES
2,world goes round/i-nos
3,go away/i-nos
4,paranoia/i-nos
5,michinori/i-nos



MP3 File
posted by is!Radio at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

i-nos『i-thread』第52回

201003092318000.jpg

本日のi-threadは、

*アイノスレッド*
あるトークテーマについて綾のブログにいただいたコメントを紹介しながら、i-nosからのリアルボイスでお返事しています☆
今回のテーマは、『東京ディズニーランドで一番初めに並ぶアトラクションは?』です。
以外にみんな絶叫好き(笑)
ちなみに次回のテーマは、『バンクーバーオリンピックの思い出』です☆
コメントは綾のブログにて、お待ちしています♪
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/mobile/


*アイノスごはん*
今回のレシピは、ベーコンと花がつおの肉じゃがです♪
簡単炊飯器レシピ♪ぜひお試しください。


*今日のホッティ*
今回のお題は、
『高円寺のいところは?』
です。

*アイスゲスト
本日のゲストは、Mytrleのボーカル、俊介さんに来ていただきました♪
ニュアンスのシンガー俊介!!笑
その魅力をぜひ楽しんでください♪

ブログ、mixiなど『Mytrle』で検索♪


*お知らせコーナー*
i-nosのライブ情報や、メディア情報など。
NEWアルバム「LIME LIFE」
2010年3/3発売!!



それでは、お楽しみくださいー(*´∀`*)♪



**i-nos Official HP**
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/


MP3 File
posted by is!Radio at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100303 ドリラジWED

3月になりましたねぇ!

花粉症大丈夫ですか(笑)?

3月のドリラジWEDは、3・17・24日にお送りします♪




さて!
3月といえば、『卒業』シーズンですよね〜
っと言うことで今週のテーマは…
テーマ:『旅立ち・卒業スペシャル』


3月第1週目は、
〜学生の頃を思い出すなぁ…
こんな恋したなぁ…〜
ソングをお送りします。


1.GOOD BY MY SCHOOL DAYS
2.APPROACH
3.エメラルドの弱み
4.Ring!Ring!Ring!

★コーナー★
『よしだみの世界ぃ〜』
※セレクトした曲の歌詞を朗読、ネットリスナー(曲が聞けないリスナー)も吉田美和さまの詩の世界を堪能しよ〜!っというコーナー。
♪STILL

6.カ・タ・ガ・キ
7.愛しのハピィデイズ




来週はお休みで、次回は再来週17日!
テーマは引き続き、『旅立ち・卒業スペシャル』続編をお送りします(^-^)ノ~~

See you ☆


MP3 File
posted by is!Radio at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

こだま金魚 is 生カフェradio

みなさんこんにちは★
今日もゲストにFIZZちゃんを迎え楽しくやりました♪

ガールズトークになってるのかなってないのか・・・笑

ぜひ聞いてくださいね★

■FIZZ■
http://www.myspace.com/fizzwithfizz
■こだま金魚■
http://ameblo.jp/uta-kodama/


MP3 File
posted by is!Radio at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

3mRの「やらかしっ!」

公開生放送、第二回です!(ぱちぱちぱち〜☆)
何とかできました(笑)

今回から各自コーナーなるものを用意してのぞみましたが、のっけからアクシデンツ(笑)
番組で俺達の慌てふためきようをお楽しみ下さい。

各コーナー終えてみてなんですが、半ば音楽番組ってより情報番組に近い内容になってしまいました(笑)
でも豆知識的な意味では楽しめると思います。
何より今回のコーナーで一番の見所はBa泰介の「今日のタイちゃん」でしょう。
これから彼を人間に育てていきます。
たま〇っち的なノリでいきます。
でもストイックに(笑)

で、前回から引き続き新曲「ぶっかましっ!」もちゃんとやってます。
前回流したスパニッシュ系のリフのあれです。
覚えてない人はバックナンバーから確認しなおしてから聞きなおせ(オイ)
ウソです。
完成したんですよ。
スパニッシュからハードロックいきましたよね?
そっからどんな変化したのかは番組の中で楽しんでみてください!!

では今月の俺達のスケジュールも確認して下さいね?

3月8日 渋谷aube
3月21日 渋谷Crawl
3月23日 関内Bay Jungle
3月31日 L@N赤坂

ですよ!

ちゃんとメモって?!(笑)
21日は先月から引き続きアタッカーズ ライブ バトルです!
本当に楽しいイベントだから皆遊びにきてね☆

じゃっ、皆また来月もやらかそうぜ?!
See you next month!!!

http://3-minutes-rise.rakurakuhp.net/


MP3 File
posted by is!Radio at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

0228「田川マサシ ワンランク上の男!」

第2回「田川マサシのワンランク上の男!!」

今回も自己満足!!
そう!事故満足な放送です(笑)

今回のテーマは「名言」

ワンランク上の男は名言を残すべし!!

果たしてこの放送中に名言は生まれるのか・・・

そして第1回目放送の
「ワンランク上のお金持ちプロジェクト」
結果発表もします!!

では今日も4割の力で聴いて下さい!!

それではスタート!!


MP3 File
posted by is!Radio at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

100224 ドリラジWED

こんばんは!


12日に幕を開けた、冬季五輪
バンクーバーオリンピック!

みなさんは、どの種目に注目してますか?

テーマ:『バンクーバーオリンピック特集!』



ドリちゃんも、オリンピックを盛り上げるCMやってるよね〜

っと言うことで、応援歌!的な曲をガツガツお届けします♪

1.戦いの火蓋
2.JET!!!
3.SUNSHINE

アサヒビール バンクーバーオリンピック日本代表応援CMソング
4.GOTSPEED


今日は、ひよちゃんの到着が遅れた為
チョー短縮バージョンです(笑)


来月 3月は
『旅立ち・卒業スペシャル』 をお送りします!

今日話足りなかった、オリンピックの話題も引き続きやるかもね〜(^^ゞ


MP3 File
posted by is!Radio at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

i-nos『i-thread』第51回

201002232316000.jpg

本日のi-threadは、
いよいよ来週にリリースが迫ったNEWアルバム『LIME LIFE』をいち早く紹介します♪
もちろんお馴染みコーナーもお楽しみください☆


*アイノスレッド*
あるトークテーマについて綾のブログにいただいたコメントを紹介しながら、i-nosからのリアルボイスでお返事しています☆
今回のテーマは、『猫と犬の魅力について』です。
みんなは、猫派?犬派?
気になる結果はラジオで(笑)

ちなみに次回のテーマは、『東京ディズニーランドで一番初めに並ぶアトラクションは?』です(笑)
コメントは綾のブログにて、お待ちしています♪
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/mobile/


*アイノスごはん*
今回のレシピは、豆腐つくねハンバーグです。
ヘルシーレシピ♪ぜひお試しください。


*今日のホッティ*
今回のお題は、
まさかの再会、アンドリューについて(笑)
詳しくはラジオで(^皿^)


*お知らせコーナー*
i-nosのライブ情報や、メディア情報など。
NEWアルバム「LIME LIFE」
2010年3/3発売!!

3/4六本木モーフ東京でリリースライブ決定♪


*今月のPickUpSong*
3minutesRISE『without』です。


それでは、お楽しみくださいー(*´∀`*)♪



**i-nos Official HP**
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/


MP3 File
posted by is!Radio at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

こだま金魚 is 生カフェradio

こんにちは☆
2月のラジオがやってきました♪今日は、シンガーソングライターの”FIZZ”ちゃんをゲストに迎えました☆話す&歌うことが大好きなFIZZちゃんの世界とともにお楽しみください!

■FIZZ■
http://www.myspace.com/fizzwithfizz

■こだま金魚■
http://kodamakingyo.web.fc2.com/top-b.html


MP3 File
posted by is!Radio at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

100217 ドリラジWED



2週間ぶりの、こんばんは。

2・14 バレンタインデー

皆さんいかが過ごされましたか?
バレンタインは過ぎましたが、愛で溢れているこの季節。
心も温まる恋歌と共にバレンタインに纏わるエピソードなんかを………お届けします!

テーマ:『バレンタインは過ぎたけど、恋歌特集!』

1.a song for you 〜opening theme of dydct?〜
2.DA DIDDLY DEET DEE
3.時間旅行
4.SWEET SWEET SWEET

★コーナー★
『よしだみの世界ぃ〜』
※セレクトした曲の歌詞を朗読、ネットリスナー(曲が聞けないリスナー)も吉田美和さまの詩の世界を堪能しよ〜!っというコーナー。
♪愛するこころ

6.MARRY ME?
7.未来予想図
※ 著作権の関係で、ネットでは曲はカットされてます。姉妹パーソナリティーのトークをお楽しみください(^^ゞ

来週24日は、バンクーバーオリンピック特集?!
もしかしたらあの曲もかけちゃうよ?!みたいな(笑)


MP3 File
posted by is!Radio at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田けゑのKOEN-G-SPOT!!

CIMG4134.JPG

第52回 前田けゑのKOEN-G-SPOT!!
げすと マリッジブルーこうもと
今回はバレンタイントーク
そして マリッジさんのMCが実現!?
お楽しみに!!


MP3 File
posted by is!Radio at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mytrleのradion summer 2010.2.2

今回は〜、、サブパーソナリティーのSHIROWさんとのラジオです。オススメごはんから、なぜかワンピースの話まで、飛んで飛んで♪(笑)どうぞー! ↓SHIROW Bloghttp://ameblo.jp/shirow-blog/


MP3 File
posted by is!Radio at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

MytrleのRadionsummer 2010.2.16

こんばんは〜。さて、今日のゲストはvol4メンバーのパーカッショニスト「みーちゃん」です。
お店について、その場におられたので、急遽、出演していただきました。(笑

今日はなんだか、いつも以上にゆるいラジオになりました。空気も話も意外とおもしろいですので、是非。。しかも、あんまり噛んでません。笑)


MP3 File
posted by is!Radio at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ラジオット改めラジオ柳沢〜バレンタインを吹き飛ばせ!NYスペシャル!

出演:Otto &Gワタナベ
GUEST:mai5,DJ Tomoko

今回はほぼレギュラーシンガーmai5!!
そして、BEAT MAKER DJ Tomoko!

バレンタインなんてお構いなし!寂しいなら皆で寄り添って!!そんなこんなで今回もかましちゃいます!


MP3 File
posted by is!Radio at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

karinのHONEY TIME WEEKEND

バレンタイン直前ラジオ!!

今日もガールズトークに
花が咲きました!

*ビューティーのコーナー

「ロコベースリペア」を紹介しました。
手の乾燥が一気に治ったよ!

*ゲストアーティスト
杏仁豆腐
http://annindoofu.hp.infoseek.co.jp/

karinのマキシシングルが全国発売決定★
2010.3.7(日)HMV渋谷にてインストアライブ決定★
ぜひ遊びにきてください!!

karin official blog
http://ameblo.jp/karins-flavor/


MP3 File
posted by is!Radio at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

2010.2.10Pearl emotion!!

こんにちわー^^
Pearlです!

今日はなんと!
本日CDをリリースされた
TETSURO YOKOSAWAさんがゲストできてくださいました!!

リリース当日に来ていただけるなんてそーとー嬉しいよ!!

YOKOSAWAさんは今日を皮切りに
FM山形、VigoFM等さまざまメディアにも出演予定ですが

都内でも2月14日
新宿歌舞伎町 昇華堂でライブがありますので
是非ライブで聴きにいってみてね♪

今日は生の演奏も聴けて
素敵な放送になりました♪

TETSURO YOKOSAWAさんありがとうございました!!


今日の模様は私のwebでー●^□^●

http://pearl-tsrc.syncl.jp/

今日も聴いてくれてありがとう!
次回は3月10日です!
Happyな1ヶ月を♪

ぱーる



ども、みーちゃんこと三田村和美です☆
今日のゲスト・TETSURO YOKOSAWAさんの曲はめっちゃ素敵です!!
暖かいし、心が伝わってくるし・・・要チェックですよ!!!
生ライブの演奏も目の前で聞くことが出来て幸せ♪
ありがとうございました!!

さてさて、今週末はバレンタイン。
みなさま、すてきな一日をお過ごし下さいませ☆




☆ on air ☆
1.the POWER OF PEACE!! -the P.O.P-/is! ALL STARS
2.starlight/TETSURO YOKOSAWA
3.最終日/TETSURO YOKOSAWA
4.空/TETSURO YOKOSAWA
5.インディゴの空/Pearl


MP3 File
posted by is!Radio at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

i-nos『i-thread』第50回

2010020923100001.jpg
本日で、i-thread、祝放送50回記念!!

ここまで続けてこれたのも、ほんと皆さんのおかげです。
ありがとうございます(^v^)
これからもよろしくお願いします♪

本日のi-threadは、

*アイノスレッド*
トークテーマに基づいて、i-nosの綾ブログに寄せられたコメントを紹介いたしま
す。i-nosからのリアルボイスでお返事しています☆

*アイノスごはん*
今回のレシピは、バレンタイン間近!ということで、
とっても簡単にできる、チョコケーキボールです☆
ぜひお試しください。

*今日のホッティ*
今回のお題は、
好きな音楽についてです。
*お知らせコーナー*
i-nosのリリース情報や、ライブ情報など。
NEWアルバム「LIME LIFE」、いよいよ3/3リリース!
リリースライブも3/4に六本木morph-tokyoで決定♪
ぜひチェックしてみてください。


それでは、お楽しみくださいー(*´∀`*)♪



**i-nos Official HP**
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/
番組へのリクエストなども、こちらの“綾ブログ”からアクセス☆


MP3 File
posted by is!Radio at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

2月5日 3mRの「やらかしっ!」

今回より高円寺Cafe Indian summerより公開生放送にて我々3 minutes RISEが番組を開始させて頂きました!

初公開という事もあり、メンバー一同緊張と手探りの中で進行致しましたが、本当に楽しく、かつ初々しく(?)出来たのかなと。

新曲披露(しかもまだ出来てないヤツ(笑))も公開しましたが、それは番組の中で楽しんでみてください(笑)

そして!

レコーディングもしたWhith outとB.F.F.も発電波のっかり!(ヤッタwww)

こちらに関してはライブでもCD販売もさせてもらってますので是非ライブ版を楽しんで頂いて、そんでもって綺麗な(オイ)音源も楽しんで下さい!!

今月のライブ日程も記載しますので是非遊びに来てください!

2月17日(水) L@N赤坂
2月20日(土) 大岡山Peak-1
2月26日(土) 関内7thアヴェニュー

どぅえすww

詳細はホームページ(↓)から確認してみて下さい!

日記でバンドとは全く関係ない話を書いておりますのでよろしくお願いします。

http://3-minutes-rise.rakurakuhp.net/

ではまた来月3月5日にやらかそうぜ!

See you next month!!


MP3 File
posted by is!Radio at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

