2010年04月28日

2010.04.28 Pearl emotion!

こんばんは★
Pearlです!

今日はゲストに本日アルバムをリリースした
JACKKNがきてくれましたぁーっ(●^□^●)

『妄想メカニズム SEQUENCER』♪

リリースおめでとうございます!

サプライズも大成功!!

ふぅ〜
よかった♪
彼のアルバムがこれから全国のみんなに
一人でも多くの人に
届くことを願いつつ★

では本編をどーぞー(●^□^●)

★JACKKN
http://jackkn.syncl.jp/


★Pearl
http://pearl-tsrc.syncl.jp/ 



はーい、みーちゃんこと三田村和美です。
今日1stアルバムをリリースされたJACKKNさんをお迎えしての1時間。
ヒップホップの方と聞いて、「ちょっと怖い人だったらどうしよう・・・」と思ってしまいましたが、ご本人様はめっちゃオモシロ&イケメンさんでホッと一安心。
曲に対する思いや曲作りのこと・・・などなど色々なお話が詰まったとって盛りだくさんな内容となっております。
お楽しみくださいませ♪

JACKKNさん、カフェの方々、リスナーのみなさま、ありがとうございました★

みーちゃんブログ http://blog.goo.ne.jp/nico-kan/



♪ オンエア ♪
1.インディゴの空/Pearl
2.妄想パンチライナー/JACKKN
3.ピロートーク/JACKKN
4.期間限定/JACKKN
5.旅立ちのうた/Pearl


MP3 File
posted by is!Radio at 21:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/-3g8a5u/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

kan
Excerpt: Effort fails to revive Kan. 'health freedom' plan ‎5 時間前‎ TOPEK..
Weblog: 20秒で読めるニュース満載!
Tracked: 2010-04-29 15:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

