2010年04月02日

4月2日3 minutes RISEの「やらかしっ!」

第三回収録終わりました!

今回は前回の反省にもとづき、ちゃんと「やらかし」てます(笑)

トラブってるわけじゃないんです。

ちゃんとトークしてるんですが、今回は各コーナーで、全部内容が「やらかし」てるんです(笑)

番組内でお楽しみ下さいww

で、今回は皆さんにお知らせがあります!

我々3 minutes RISEの曲が着うたになりました!

公式サイトitadaki〜頂〜で全国配信中です!

そしてこのサイトで現在行われているダウンロードランキングバトルに参加しているんですが、我々はB.F.F.をノミネート!

このランキングで10位以内に入ると4月から西日本テレビさんではじまる番組の中で特集を組んで頂けて、1位になると、その番組のエンディングテーマになれちゃうというイベント!

3mRは223組のアーティストが参加している中、現在4位におります!!

まだまだ1位射程圏内!

皆さんのご協力を頂き、4位ですが、狙うは1位!

リスナーの皆さん、ダウンロードをお願いします!

itadakiには下記URLからアクセス!

http://www.itadaki.ne.jp/

3mRのホームページからもアクセスして頂けます!

よろしくお願いしますww

皆さんにご協力して頂いているわけですから!

俺達も皆さんにはお礼を考えております!

無料招待ライブを考えてますから、ライブで皆で遊び倒しましょう!!

では今月の3 minutes RISEのライブ情報をお知らせします!

4月17日 神楽坂explosion(アタッカーズライブバトル ファイナルステージ)

4月28日 L@N赤坂(テレビ収録ライブ)

4月28日 田町Quarter Note

です。

なんと言っても今月の目玉はアタッカーズライブバトル!

4ヶ月間連続でやってきましたが、ホントに楽しいイベントで先月はライブハウスが一体になるほどの盛り上がりをみせましたから!

本当に期待度大です!

なんつっても「最後」ですから!

皆遊びにきてね☆

では今月もライブハウスで「やらかそうぜっ!」

See you next month!!


http://3-minutes-rise.rakurakuhp.net/


MP3 File
posted by is!Radio at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145447267

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

