2010年03月26日

100324 ドリラジWED

おめでとうございまぁ〜す!

昨日の日曜日、
我らDREAMS COME TRUEは
めでたく21周年を迎えました!

そこでっ!!!!!! 本日は
テーマ:『ドリカム21th anniversary special』

3・21にis!で行われた、ドリカムアニバーサリーイベントにお集まり頂いた皆さんから
アニバーサリーにかけたい曲のリクエストを頂きました!

今日はそのリクエストを中心に
アニバーサリー感満点でお送りします♪


【セットリスト】
1.あなたに会いたくて
2.あの夏の花火
3.高く上がれ!
4.愛するこころ

★コーナー★
『よしだみの世界ぃ〜』
※セレクトした曲の歌詞を朗読、ネットリスナー(曲が聞けないリスナー)も吉田美和さまの詩の世界を堪能しよ〜!っというコーナー。
♪空を読む

6.何度でも
7.その先へ


エンディングにかかってる
♪またね もリクエストソングでしたよ〜!

次回の放送日は現在未定です!

CAFE indian summerのHPでチェックしてくださいね〜!
posted by is!Radio at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

