2010年03月10日

2010.03.10 Pearl Emotion!!

2010031021060000.jpg

こんにちわー^^
Pearlです♪

今日は3月3日にアルバム「LIME LIFE」をリリースした
ばかりのi-nosのhottaさんをゲストに迎えての1時間でした★

ぱる的にはかんぴょうの話を後3時間ぐらいしたかったんだけどなw




…てゆうのはウソで
今日は内容の濃い1時間になりましたね♪
一人でも多くの方に伝わっていますように^^♪
ありがとう(^人^)

次回は諸事情により来週です!!
お楽しみに〜★

にゃお〜ん。

http://pearl-tsrc.syncl.jp/




こんばんわ♪ みーちゃんこと三田村和美です。

今日のPearl Emotionは、i-nosのhottaさんをゲストのお迎えし、今までにないまじめトークが展開されてました。
アルバムへのこだわり、曲への向き合い方などとっても素敵なお話が聞けてほくほくです。
早くアルバムをゲットせねば!!

さてさて。
今週12日から私が出演させていただいている舞台の幕が上がります。
横浜で頑張ってきますので、お時間のある方、ぜひお越し下さいませ!!

★三田村ブログ
 http://blog.goo.ne.jp/nico-kan/
★舞台の稽古場ブログ http://shukoushuko.blog48.fc2.com/



♪ オンエア ♪
1,egg Mate of The Year/ROOKiES
2,world goes round/i-nos
3,go away/i-nos
4,paranoia/i-nos
5,michinori/i-nos



MP3 File
posted by is!Radio at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143281552

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

