2010年05月07日

5月7日 第4回3minutes RISEの「やらかしっ!」

こんばんわ!

3 minutes RISEの「やらかしっ!」第4回でございますが、今回は一部プログラムを変更して収録させて頂きました。

今月の22日から我々とjyajyauman-souplex、THE HOPPER ERROR、THE VISIONという4バンドがメインアーティストとして展開していく「Life Music Arts Presents "What's up!”」というイベントの特別特集版という事で、メインアーティストの紹介をさせて頂きました。

各バンド本当に勢いのあるすばらしいバンドさんなんですけれども、今回紹介させて頂いたバンドと共にイベントを盛り上げていければと思ってます!

コーナーの方も前回自粛(笑)という事になっておりました「ホリ・マナブの横須賀うぉ〜か〜」も復活し、丸得情報、注目バンド満載の1時間になってます!

では今月の3 minutes RISEの告知です!

メモの用意!(笑)

5月19日 田町QUARTER NOTE(イノセントミュージクプレゼンツ、プログレスライブ)
5月22日 神楽坂EXPLOSION(Life Music Artsプレゼンツ、What's up)
5月26日 L@N赤坂 (トーホーメディア主催 テレビ収録ライブ)

と、今月も3本のライブになっております!

俺たちにとっても今年を彩るライブが集中してますから、今月も1ステージ1ステージ、最高のものにしていこうと思ってるので皆さん予定が合ったら是非ライブハウスに遊びに来てください!

じゃあまた来月もやらかそうぜ?!

See you next month!

http://3-minutes-rise.rakurakuhp.net


MP3 File
posted by is!Radio at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

