2009年10月30日

091030 にゃんテル入ってる♪

にゃんまげ局長とTERU♪さんでお送りする今週のにゃんテル入ってる♪

今夜も駄洒落パワー炸裂でお送りしております!(相方が)


MP3 File
posted by is!Radio at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

091028 ドリラジWED

みなさまーこんばんは。。。

今日のドリラジWED go for it!は、GUESTに前回まさかの録音が消えてしまった「かわ」さんを再度お招きして、「ドリカムと私 Part2」について話してもらいました。

局長も謝罪がてら、途中でGUEST的に参加してくれましたーーー

いやーーー。

年上って事もあり、知らないこと沢山しってるよねーーー。

勉強になるラジオですよーーー。

ということで、是非きいてみてくださいねーーーー

PEACE!!


go for it!
うれしはずかし朝帰り
未来予想図II
Ring! Ring! Ring!
時間旅行
雪のクリスマス
あなたにサラダ
決戦は金曜日
LOVE LOVE LOVE
きみにしか聞こえない
TRUE, BABY TRUE. - EXTENDED VERSION -
またね-ALBUM VER-


MP3 File
posted by is!Radio at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091015 にゃんテル入ってる♪

DSCI0674.JPG

にゃんまげ局長とTERU♪さんでお送りするにゃんテル入ってる♪

2009年10月15日の回を今頃(汗)お届けします!

ピ○ーラおとぼけ!(違)


MP3 File
posted by is!Radio at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

2009.10.28Pearl emotion!!

はいこんにちわ〜!!

今日のPearl emotionは
舞台等でもご活躍の木村栄子さん(きんちゃん)
をお招きしての1時間でした★

先日、舞台を大成功させたばかりのきんちゃんですが
今日は裏話も聞けたし
プライベートな1面も垣間見れたりと
楽しかったね〜^^

それからみーちゃんが…

みーちゃんが…(笑)


続きは番組でw


次の放送は11月11日です♪
お楽しみに♪



こんばんは、みーちゃんです。

ある疑惑が浮上し、私の隠れた(隠れてないか・・・)一面を暴露してしまいました。
でも!
でも!
でも、決して変な意味じゃないですからぁぁぁ!!!

今日はきんちゃんの舞台のお話を聴いて、舞台っていいなってまたまた思いました♪
みんなで作り上げるあの時間。
ホントに素敵なんですよ。

ではでは☆




今日のONAIR
1、インディゴの空/Pearl
2、朝露の物語/神近まり
3、ドンマイTRAIN/Five Stones
4、Don’t be afraid/Pearl


MP3 File
posted by is!Radio at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.10.28Pearl emotion!!

はいこんにちわ〜!!

今日のPearl emotionは
舞台等でもご活躍の木村栄子さん(きんちゃん)
をお招きしての1時間でした★

先日、舞台を大成功させた場会のきんちゃんですが
今日は裏話も聞けたし
プライベートな1面も垣間見れたりと
楽しかったね〜^^

それからみーちゃんが…

みーちゃんが…(笑)


続きは番組でw


次の放送は11月11日です♪
お楽しみに♪



こんばんは、みーちゃんです。

ある疑惑が浮上し、私の隠れた(隠れてないか・・・)一面を暴露してしまいました。
でも!
でも!
でも、決して変な意味じゃないですからぁぁぁ!!!

今日はきんちゃんの舞台のお話を聴いて、舞台っていいなってまたまた思いました♪
みんなで作り上げるあの時間。
ホントに素敵なんですよ。

ではでは☆




今日のONAIR
1、インディゴの空/Pearl
2、朝露の物語/神近まり
3、ドンマイTRAIN/Five Stones
4、Don’t be afraid/Pearl


MP3 File
posted by is!Radio at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

10月25日 こだま金魚の生カフェラジオ

第3回目のラジオになりました!嬉しいなーー!

今日は、飯田橋のインストアライブを終え駆けつけました★古い友人の初のゲストを迎え・・自分で感動しております。

次回は11月の第4・5週目におおくりします。宜しくお願いします!


MP3 File
posted by is!Radio at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

091022 にゃんテル入ってる♪

にゃんまげ局長とTERU♪さんでお送りするにゃんテル入ってる♪。

今夜はWindows7発売日前夜〜当日スペシャル!!
(といいつつWindows7バーガーの話しかしてなかったりw)


MP3 File
posted by is!Radio at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

091021 ドリラジWED

こんばんは。

3週連続企画でお届けしてます

今週は『ドリタイムマシン 〜わたし編A〜』
MAGIC 〜 the monster まで

お楽しみください!

1.花曇りの日曜日
2.LOVETIDE
3.i think you do
4.IT'S SO DELICIOUS
5.SWEET REVENGE
6.どうやって忘れよう?
7.PEACE!
8.MARRY ME?
9.NUDEの夜
10.朝がまた来る


MP3 File
posted by is!Radio at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

2009.10.21Pearl emotion!!

こんにちわぱーるです♪

1ヶ月ぶりになってしまいましたPearl emotion!!

です。

みなさん元気ですかぁー!?


あまりにも私の姿がみえなかったということで
ぱーる失踪説が流れていたみたいですが

いきてますよーっ!!(笑)
はい。ぜんぜん生きてます。

・・・というわけで
今日もはりきっていこう!うん。



みーちゃんです☆
読書の秋・芸術の秋・食欲の秋の到来です!
秋は美味しいものが盛り沢山ですね。
テンション上がる!
でも、『食欲』だけじゃなく『芸術』も満喫してますよー♪
9月後半から観劇ラッシュで、色々な舞台を観て刺激を受け、勉強してきました。
私も舞台に立たせていただいたし。
芝居って素晴らしい。
大好きです(*^▽^*)



オンエアリスト
1.Bright!! / Pearl
2.HITO-KOU-HITO / NUMBER VOGEL
3.Dreamy / Mitsuyo
4.LOVE H'AND PEACE / is! ALL STARS
5.Don't be afraid / Pearl

オフィシャルweb

http://pearl-online.jp




MP3 File
posted by is!Radio at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

i-nos『i-thread』第43回

BLOG7477.jpg
本日のi-threadは、急遽!特別編でお送りいたします。
いよいよ明日に迫りました、i-nosのNEWシングル『world goes round /chase to the wind』のリリース直前スペシャルでお送りいたしました☆彡


宇都宮ブリッツェンの公式応援ソングということで、
宇都宮ブリッツェンの紹介、

さらにはなんと!!

宇都宮ブリッツェンの選手兼ヘッドコーチの廣瀬佳正さんが電話生出演!!
ヽ(´▽`)/


いよいよ今週末に迫ったサイクルロードレースの世界大会、ジャパンカップにむけての意気込みや、プライベートまで(笑)色々聞いちゃいました♪
(・∀・)



他にも、i-nos新情報やリリース裏話なども盛りだくさんでお送りします☆彡



それでは、お楽しみください♪



***i-nos official HP***
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/


MP3 File
posted by is!Radio at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

091020 デカルコマニー

第67回「デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!」

本日は10月24日の振り替えですー!

まずは!!!
祝!!中日ドラゴンズCS第1シリーズ突破です!!
「ありがとうございます!!」by田川

祝!!ワンピース劇場版第10弾記念!
0巻発行です!!!
「ありがとうございます!!」by田村

その他いろいろ盛り沢山です。

コーナーでは「チェンジマン!!」
をお送りします。
今日のチェンジは「ハニーボーン」
てかハニーボーンって何!?

分からない人!ぜひ放送を聞いて下さい!

そして

今日も生きてて、
「ありがとうございます!!」byデカルコマニー

今日もデカります!!!


MP3 File
posted by is!Radio at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ラジオット改めラジオ柳沢〜LIVE近いゲストスペシャル





出演:Otto &Gワタナベ
GUEST:mai5 コイデケンタ


今日はライブの近いゲストスペシャル!!

10月25日(日曜)六本木ALIVEでLIVEを控えたmai5
詳細は↓
http://ameblo.jp/mai5blog
そして
10月24日(土曜)高田馬場四谷天窓でのLIVEを控えた
コイデケンタ!!
詳細は四谷天窓のHPで!!


Otto BLOG
http://ameblo.jp/dupa005

&G コラム
http://www2.hp-ez.com/hp/swingeasy/page1




MP3 File
posted by is!Radio at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デカルコマニー

第66回デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!をお送りしました!!

本日はM−1グランプリ2009の1回戦が来週に迫ってまいりました!!

そこでM−1にまつわる話をしました!!

またこの時期恐いですね「火事」。

幼き田川君の元に訪れたテレビ出演のチャンスとは!?

今より売れてた(笑)、昔のテレビ出演の話をしました!!


というわけで、秋深まる今夜もデカります!! 


MP3 File
posted by is!Radio at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

091014 ドリラジWED

みなさま、こんばんは。HIYORIです。
本日のドリラジWEDは「ドリ友の輪」ということで、
ドリファンの方にGUESTで出演していただき、
「ドリカムと私」というテーマで、選んでもらった10曲にまつわるエピソードなんかを
お話ししちゃうっていうコーナーです。
本日のGUESTは、「かわ」さんです。。。

何気にis常連さんなんで、とっくにドリラジに出たことあるだろうと思っていたんですが、
ふと、「あれ??出たことあったっけ?」ってきいたら
「ばれた〜??」って言ったので、今頃ですが、初登場していただきましたー。

大雨の中、沢山のドリファンの方も聴きにいらしてくれて、本当にありがとうございます。

そんなかわさんは、ドリのデビューの時からしっかりTVでチェックしていたということで、
年齢を・・・じゃなかった!驚きましたねー。うらやましいです。。。

んでもって、12年ぶりのドリカムライブだったり、自分なりのドリカムの応援の仕方でいつまでも応援したい
というお話だったり、とにかく、沢山いつもカウンターでは聴けないお話をしていただきました。。。

ということで、お聞きくださいー。

来週はkuriと二人でタイムマシン第2弾(クリバージョン)でございますーーv

こちらもおたのしみにーーー。。。

PEACE!!

HIYORI


go for it!
あなたに会いたくて
笑顔の行方(ORIGINAL VERSION)
さよならを待ってる
STILL
Goodbye, Darlin'
サンキュ.
何度でも 〜album version〜
大阪LOVER
連れてって 連れてって
TRUE, BABY TRUE. - EXTENDED VERSION -
またね 〜album version〜

※ 記録メディアの不具合により放送データを消失してしまいました。楽しみにされていらした皆様におかれましては、本当に申し訳ありませんでした。今後は不手際のないよう精一杯努めていきますので、これからもis!Radioをよろしくお願いいたします。局長
posted by is!Radio at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

i-nos『i-thread』第42回

BLOG7359.jpg

本日のi-threadは、

*アイノスレッド*
i-nosのBBSに寄せられたトピックやコメントを紹介させていただきました♪
今回は、レモン牛乳ネタ(笑)や先日行われた、indian summer vol.4のリリースライブの様子など。i-nosからのリアルボイスでお返事しています☆

*アイノスごはん*
今回のレシピは、簡単プリンです。
アルミ箔じゃなくてサランラップで(笑)
ぜひお試しください。

*今日のホッティ*
今回のお題は、
10/24、25に行われるサイクルロードレースの世界大会ジャパンカップについてです。

*アイスゲスト*
今回のゲストは、
知音のMC KAKKYさんと、fret end tuquoiseのSOさんです。
10/17の主催参加イベントについてなど、お話ししていただきました♪

10/17、resonance movement vol.1@新宿HEAD POWER EAST
23:30open

11/1、音人の事情@六本木 BULLET`S
16:00open


詳細問い合わせは、
このブログのコメントにどうぞ♪


*お知らせコーナー*
i-nosのライブ情報や、メディア情報など。
NEWシングル「world goes round/chase to the wind」
2009年10/21発売!!


11/1原宿KDDIデザイニングスタジオにてリリースライブ決定!!



それでは、お楽しみくださいー(*´∀`*)♪



**i-nos Official HP**
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/


MP3 File
posted by is!Radio at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

こだま金魚 is! 生カフェRADIO

091011_2034~010001.JPG

第3回目になりました(^^)"is! 生カフェradio"
カフェでradioは2回目でした☆


Indian Summer vol4のリリースツアー中心にトークしました♪
Liveでは聞けない見えない模様も中継で流しているので、是非聞いてみて下さいね♪

ちなみに写真は、ラジオ中私の目の前にある光景です(笑)


ではでは次回、25日19:30〜初のゲストを迎えてお送りしますよぅ(^^)♪


MP3 File
posted by is!Radio at 22:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

091010デカルコマニー

200910110141000.jpg

第65回「デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!」

今日は世間としては3連休の初日です。

本日はちょっと短い放送。
そして本日もゲストでis!ラジオの局長「にゃんまげ局長」をゲストに迎えお送りします。

本日は11月3日のis!ALL STARS 銀座アップルストアでのイベントのサブタイトル決定懇談会をお送りします。

では3連休初日の今夜もデカります!!



MP3 File
posted by is!Radio at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

前田けゑのKOEN-G-SPOT!!

CIMG2754.JPG CIMG2761.JPG

ゲスト マリッジブルーこうもと を迎えての弾丸トーク( ̄▽ ̄)どんっ(衝撃)
次回11/5木曜日も再び登場(^-^)/
ラジオジャック注意報(笑)お楽しみに!


MP3 File
posted by is!Radio at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

091007 ドリラジWED

091007_222623.jpg

こんばんは、
10月!神無月!!

って今年ももう2ケタ月に突入ですよ〜
早いねぇ。

さて、今週から連続企画でお送りします。

タイトルはズバリ!!!

『ドリタイムマシン 〜わたし編』
今回は第1回目!

3回ものでおとどけします!

セトリみたらわかるけど、
ライブではやらないようなコアなタイムマシンっす(汗)

さて、かなり赤裸々プライベートトーク満載ですが

シートベルトしっかりしめて!

それではキャプテンひよ!よろしくっ!!!

タイムマシン@
1.Don't you say
2.週に一度の恋人
3.自分勝手な夜
4.LOVE GOES ON…
5.KUWABARA KUWABARA
6.2人のDIFFERENCE
7.Goodbye,Darlin'
8.あなたにサラダ
9.HIDE AND SEEK
10.太陽が見てる


MP3 File
posted by is!Radio at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

Mytrleのradion summer 第5回

さあ〜!今日のゲストさんは、

心地の良いサウンド、ボイスで癒していただきました、アーティストのKarinさんでした!

Karinさんの面白トークはもちろん、ばっちり曲も聴いていただけます!皆さん、楽しみに是非是非!

聴いてみてくだっさい!


MP3 File
posted by is!Radio at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

