2009年08月30日

ラジオット改めラジオ柳沢〜さよならこだま金魚!!!ありがとうこだま金魚!そしてライブスペシャル!!

出演:Otto、こだま金魚、&Gワタナベ
GEUST:凛、コイデケンタ、mai5

今日はライブスペシャル〜〜〜!!!!!!

そして!!!!こだま金魚卒業スペシャル〜〜!!!


詳細は映像&写メアップするから待ってて〜〜!!!!!!!


Otto
http://ameblo.jp/dupa005
こだま金魚
http://ameblo.jp/uta-kodama/

http://ameblo.jp/elmonkeydan/
&Gワタナベ
http://www2.hp-ez.com/hp/swingeasy/page1


MP3 File
posted by is!Radio at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

090826 ドリラジWED

DSCI0174.JPG
こんばんは。

早いことに8月も残りわずかですね〜。
みなさんは『夏』満喫しましたか?

っという事で、8月最後のドリラジは
『夏歌特集』をお送りします。

ちょっと雑なトークになってますが(汗)お付き合いください♪(笑)

皆さんは、どんな夏を過ごしましたか?


【SONG LIST】
1.あの夏の花火
2.アピール
3.高くあがれ!
4.HOLIDAY
5.彼は友達
6.嵐が来る
7.SUNSHINE
8.NUDEの夜
9.PEACE!
10.PEACE!!〜is!ALL STARS〜



MP3 File
posted by is!Radio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

2009.8.26 Pearl emotion!!

はい。こんばんわー★
ぱーるです♪

まず。16日、22日、25日のライブに来てくれた皆様ありがとうございました^^
今日はそのライブの話をはじめ、夏ばて解消法などいろいろわーわーしましたね(笑)
みんなも夏ばて、ストレス気をつけてね☆

残暑が厳しいですが負けずにいこーう♪

http://pearl-online.jp/

ではでは明日の報告も含めて
アシスタントみーちゃんから一言。

はりきってどーぞー


ストレスって本当に恐いですね。
だって、髪の毛が大変なことに・・・。
薄毛の私には耐えられません。
夢を追いかけるのも、楽しい時間を過ごすのも体が資本です。
みなさま、自分を大事にしてくださいましね☆

さてさて、ラジオでお知らせさせていただきました「ワンちゃんと仲良くなれるおもちゃ」は明日発売です。
ホームページもあるので、そちらをチェックしていただければ、ちょっと違った私の声を聴いていただけると思います♪
ぜひぜひ、よろしくお願いしま〜す!!!



今日のONAIRリスト
1.インディゴの空/Pearl
2.光彩/Okapi feat.Ando Keiko
3.雨/神近まり
4.Thank You/TAKAYUKI KINJO
5.Bright!!/Pearl feat.Karin



MP3 File
posted by is!Radio at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

i-nos『i-thread』

BLOG6969.jpg

本日のi-threadは、

*アイノスレッド*
ベルモールとRADIOBERRYのコラボレーション企画についてや、i-nosのHPの新し
いロゴについてなど、トピックやコメントを紹介させていただきました♪i-nosか
らのリアルボイスでお返事しています☆

*アイノスごはん*
今日のメニューは「手羽元のコーラ煮」です♪炊飯器で簡単にできます☆彡コー
ラの味はしないのでご安心を♪

*今日のホッティ*
この夏の思い出について、hottaさんが語ってます!

*アイスゲスト*
今日のゲストは、R&BシンガーのSTEAL-Iくんです♪
クラブやライブハウスなどでも活躍中のSTEALくん、来月には新曲配信も控えてい
ます!その楽曲や今までの楽曲も紹介しちゃいます☆
新情報も盛りだくさん!
ぜひお楽しみください(*^_^*)
STEAL-Iくんの情報は、「STEAL-I」で検索♪

*お知らせコーナー*
i-nosの次回ライブ情報イベント情報、メディア情報など。


では、お楽しみくださいー(*´∀`*)♪



**i-nos Official HP**
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/


MP3 File
posted by is!Radio at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

090819 ドリラジWED

こんにちは〜〜!
今日は店内Sパーまみちゃんを上映したりしてて、大盛り上がりでございますv

さて、そんな本日はドリカムFANのGUESTをお呼びして「ドリカムと私」について1時間おしゃべりするコーナーでございます。

本日のGUESTは「やまさち」さんです。

彼女は、今週日曜に開催する「is!DCT PARTY vol.9」でドリカバーライブにも応募してくれました〜〜〜!!

そんな今日のラジオのやまさちさんの選んだ楽曲の中から8/23のis!DCT PARTYのラッキーソングを3曲えらびたいとおもいますー^^

ということで、放送をおたのしみにーーー。

PS 土曜にis!ドリカムBabiesで「その先へ」のPV撮影にいってくるよーーーー。

いえいv


やまさち's request+α:
go for it!
うれしはずかし朝帰り
彼は友達
あなたにサラダ
4月の雨
好きだけじゃだめなんだ
the lessons
woo…WOW?!
未来を旅するハーモニー
カノン
朝がまた来る
またね



MP3 File
posted by is!Radio at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

デカルコマニー 090815

第61回『デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!』

今週は・・・
1.デカルコマニーとその家族。

2.田村と流星群。

3.今週のコーナー
『デカランキング!!』
今週のテーマは「思わずどうでもええわ!!とツッコミ
たくなる事ランキング!!」

今週も自分勝手に盛り上がらせていただきます!!
ということでお盆もデカります!!




MP3 File
posted by is!Radio at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

090812 ドリラジWED

こんばんは。

8月、夏ですねぇ〜!

ゲリラ豪雨やら台風やらで体調崩したりしてませんか?!


さて、いよいよはじまりましたねぇ〜
『救命病棟24時』もちろん主題歌はドリカム!
newシングルの『その先へ』もとても楽しみですが、
今回は前半『救命スペシャル』でお届け♪

後半は、
やっぱ8月と言ったら
広島・長崎の原爆の日、終戦記念日ですよね。
もちろんお盆もありますし、

「世界平和」って難しいですよね、すべての生物にとっての永遠の課題かもしれない…

ドリが直面した9.11のマンハッタンのテロ
私もグランドゼロ行きました。
やっぱり、テロや戦争は繰り返しちゃいけない。

そこにたどり着く為には、
やっぱり『愛』なんだ。
『一人一人が、愛し愛される心を持っ』それにつきると思います。

人間なんで、どうしょうもない悲しみや、やり場のない怒りもあります。
でも、そんな時こそ
愛してくれてる人、愛している人、そして、この命のバトンを繋いでくれた沢山の先代達を思い出し一人一人が命を大切に、そして全ての人がPEACEに過ごせるそんな世界にしていきたいですね!

っと言うことで後半は、
♪IT'S ALL ABOUT LOVE を含む
『LOVE OVERFLOWS特集』です。

どうぞ!!!!!


MP3 File
posted by is!Radio at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

2009.8.12Pearl emotion!!

はいこんばんわー♪ぱーるです★

今日は7月のリリースから今日までの積もる話を
ちょこっとだけさせて頂きました。

ホントにホントにありがとうございました!!

夏はイベントも盛りだくさんってことで
さらに盛り上がっていきたいと思います!!
夏はまだまだおわらないぞー♪いえーい


では、アシスタントみーちゃんより一言。
どーぞ。

どーぞ。


でわどーぞ。


今日はぱーるさんの淡い恋愛話を聴けてほくほくです。
中学校時代かぁ・・・。
懐かしいですねぇ・・・。
懐かしい思い出を胸に、この暑い夏を乗り切っていくぞー!!
とりあえず、焼肉が食べたいです。


オンエアリスト
1、インディゴの空/pearl
2、キラクニイコウ/金城たかゆき
3、アイデンティティ/MILK MAKER
4、旅立ちのうた/pearl
5、Bright!!/pearl



MP3 File
posted by is!Radio at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090805 ドリラジWED

みなさま、こんにちは〜〜!!

先週のis!でみんなでドリする?SPECIAL LIVEはいかがでしたか??(こられなかった方は、今にゃんまげ局長が動画をUP準備中なので、すぐにUPするから、お待ちあれ〜〜〜)

ということで、本日のドリラジWEDは、先週の
is!でみんなでドリする?SPECIAL LIVE
にも遊びに来てくれていた、ドリファンの「ぷぅ」さんをGUESTに
「ドリカムと私」だったり、先週のライブイベントの感想なんかをおききいたしました〜〜

ということで、1時間お楽しみください〜〜

来週はパーソナリティkuriさんと一緒に「救命病棟24時&LOVE
OVERFLOWS」特集で〜す。

こちらもおたのしみにーーー。

PEACE!!

ぷぅさん's selection + α

・go for it!
・笑顔の行方
・2人のDIFFERENCE
・LOVE LOVE LOVE
・しあわせなからだ
・朝がまた来る
・THE FIRST DAY WITHOUT YOU
・ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜
・ていうか
・MIDDLE OF NOWHERE
・NOCTURNE 001
・またね - ALBUM VERSION -


MP3 File
posted by is!Radio at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

i-nos『i-thread』

BLOG6796.jpg
BLOG6802.jpg

本日のi-threadは、

*アイノスレッド*
i-nosの新情報についてたくさんのコメントをいただきました(*´∀`*)
その中でもまたまたフライング新情報をいち早くお知らせ(//∀//)
ぜひチェックしてみてください♪

*アイノスごはん*
今回も夏バテ防止メニュー♪「豚肉とニンニクの芽炒め」をご紹介しました♪

*今日のホッティ*
i-nosの楽曲「GloryDays」について、語っていただきました(´ω`)

*アイスゲスト*
本日のゲストは、DJあんつさんと、fret end turquoiseのギタリスト二ノ宮さ
んに来ていただきました♪
10/17に新宿ヘッドパワーにてオールジャンルの音楽イベントを主催されます。あ
んつさんはオーガナイズの他に「知音」というユニットとしても出演、二ノ宮さ
んのバンドfret end turquoiseも出演されます♪
今回は10/17のイベントについてのトークや、fret end turquoiseの曲もピックア
ップしてお送りしました☆

*お知らせコーナー*
シングルCD発売情報やイベント情報などお知らせいたしました。

では、お楽しみくださいー(*´∀`*)♪

そして、本日聴きにきてくださったtakaさん!お誕生日おめでとうございます!少し遅いですが、皆さんでお祝いしました♪



**i-nos Official HP**
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/


MP3 File
posted by is!Radio at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

SHIROWのBitter Chocolate Sunday vol.38

こんにちは!
シンガーのSHIROWです。

今日は、久々にゲストを交えてのトークをし、ネット上にも録音したものをUpしました!

本日のゲストは、シンガーのKarinちゃんです♪

●Karin blog
http://ameblo.jp/karins-flavor/

●SHIROW blog
http://ameblo.jp/shirow-blog/


MP3 File
posted by is!Radio at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

090808 デカルコマニー

第60回『デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!』

今回で還暦(60回)を迎えた記念すべき放送!!

とはいえ特別なことは特にございませんが。。。

今回の放送は・・・
1.田川の無謀な挑戦!
2.田川を襲った悲劇の病!

今回のコーナーは「デカランキング!!」
デカルコマニーが勝手に決めるランキング!
今回のテーマは『モテない男が勘違いするランキング』

勝手に盛り上がらせて頂きました!!


ということで帰省ラッシュの今夜もでデカります!!




MP3 File
posted by is!Radio at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

090806 にゃんテル入ってる♪

夏夏夏夏、ココ山岡!

東京砂漠の謎が今夜、判明!

続きは、ラジオで!

それでは、したっけ!(北海道弁で)


MP3 File
posted by is!Radio at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

前田けゑのKOEN-G-SPOT!

第45回 
第一回 おとなの文化祭 終了!
げすと きくりん


MP3 File
posted by is!Radio at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ラジオット改めラジオ柳沢〜行かないでこだま。スペシャル

出演:Otto、こだま。&Gワタナベ

GUEST:瀬戸物光MUSIC、小出健太


突然の卒業宣言!!!!行かないでこだま。!!いや!!!!こだま金魚!!!(新しい名前らしい)

今日はLIVE満開!!Otto!こだま金魚!LIVEあり!!&Gのコーナーもあり!!(おまけ)

ゲストの瀬戸川氏・・・イケメン・・・。というわけで告知含めてもろもろ載せておくので、チェックしてね〜〜!!(ラジオも聴いてね)



Otto(HP):http://otto-one.com/

&G(レゲエコラム):http://www2.hp-ez.com/hp/swingeasy/page1

瀬戸川氏(バンドの方):http://hada-hyaku.com/



MP3 File
posted by is!Radio at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デカルコマニー 090801

第59回「デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!」

最近街中で田村くんが見知らぬ人とよくTシャツがかぶる
という事態がしばしば!!

田川がTシャツに書かれている文字を読まれる事が
とにかく嫌いらしい!

そして後半ではコーナー
「実際は大した事ないのにやたら強そうな名前サミット」
を開催!!

果たして一番に輝くのは!?

という事で今夜もテンション上げてデカります!!




MP3 File
posted by is!Radio at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

