2009年07月31日

090730 にゃんテル入ってる♪

4446949_112.jpg

今回はにゃんまげ局長ファンコミュニティ開設記念!?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4446949

抱き枕 抱えて走る 歩道橋 となりの母ちゃん おったまげ

TERU♪詠む


MP3 File
posted by is!Radio at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

i-nos『i-thread』

BLOG6432.jpg
本日のi-threadは、
いち早く新曲情報などをお知らせいたしました♪(´ω`)

*アイノスレッド*
i-threadについてや、宇都宮ブリッツェン、finetownについてのコメントなどについて、i-nosからのリアルボイスでお返事しています☆

*アイノスごはん*
夏にぴったりのメニューというリクエストをいただいたので、『そうめん冷麺』のレシピを紹介しました♪簡単スープで夏バテも防止♪ぜひお試しください(・∀・)ノ

*今日のホッティ*
こちらもリクエストをいただいた、『hottaさんの好きなお笑い芸人さんについて』お送りしました!

*アイスゲスト*
今日のゲストは、シンガーのMOCAちゃんをゲストにお送りしました♪
『POKER FACE CREW』のシンガーとして活躍するMOCAちゃん、曲はもちろん、ナイスキャラなトークもお楽しみください(*´∀`*)♪

*お知らせコーナー*
新曲情報や、イベント情報など♪


では、お楽しみくださいー(*´∀`*)♪

そしてラジオ収録後、isカフェ店長ひよりさんのお誕生日をフライングお祝いしました♪
ひよりさん、おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
BLOG6432(4).jpg

**i-nos Official HP**
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/


MP3 File
posted by is!Radio at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

090723 にゃんテル入ってる♪

今週のにゃんテル入ってる♪は、死語の世界スペシャル!
お楽しみに!

・にゃんまげ局長の週刊ヲタニュース
・大名行列のできるお悩み相談所
・うっかりDJ&ミュージックサプリ

以上の3本でお送りします!じゃんけんうそぴょ〜ん!(屍)


MP3 File
posted by is!Radio at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

090722 ドリラジWED

こんばんは!世間は夏休みに突入ですね、いかがお過ごしですか?
さて、本日 7月22日はドリカム20th anniversary tour 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』大大ファイナル スペシャル

っと言うことで!

ライブ直後に神戸の大ファイナルベイビーズに電話で繋いだり、話したり、ラジバンダリ!!! (古い?!)

みんなでパーカッション&歌ってオグンを呼んでみたり!!!
(オグンが現れたかどうかはラジオをCK!!)

シャンパンパンパン開いちゃったり!!!


そんなお祭り騒ぎの1時間(汗)

お楽しみくださぁ〜い♪



来週0729は みんドリだぁ〜!!!


MP3 File
posted by is!Radio at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

2009,7,22 pearl emotion!!

こんにちわ!ぱーるです!
今日は皆既日食っ!!みんなみれたかな〜??

今日はこの3連休のライブとあさってのワンマンのお話でした★
とうとうあさってだー><
是非楽しみにしていてください^^♪

今日はみーちゃんの好きなタイプで盛り上がっちゃいましたねw
やっぱり人によってそれぞれですね^^


ではまた24日に会いましょう♪





オンエアリスト
1、Ignition/Pearl
2、決断のY字路/milk maker
3、セスナで遠出/少年アジト
4、インディゴの空/Pearl


MP3 File
posted by is!Radio at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

SHIROWのBitter Chocolate Sunday vol.37


SHIROWです!

不定期ですが、日曜の21:00-22:00に、パーソナリティをやらせていただいております。

是非、お店に聴きにいらしてくださいね!


今日のテーマは、「旅行中に聴いてた曲」

i podのプレイリストを見ながら、先週ゴールドコーストへ行ってた時に聴いてた曲を、いくつか選んで流しました。

旅行中は、その土地の空気を耳で感じたいので、ずっと音楽を聴いてるわけではないんですが、
好きな場所で好きな曲を聴くのってサイコーですよね!


今日は放送中に友達のシンガーの誠くんが遊びに来てくれたので、誠くんの曲もながしましたよー!


「SHIROWのBitter Chocolate Sunday vol.37」

(FM 77.8にて、高円寺よりオンエア)


●本日のオンエアリスト

・Toni Estes 「Let's chill」

・Jaheim 「Just in case」
・Jersey Ave. 「You're the only one」

・Urban Mystic 「Mystic spot」

・宏実 「Rainbow」

・誠 「Call me」

・Darian Keith Horn 「More into your season」

・Dave Hollister 「Destiny」

・誠 「Polar Night」

・Carl Thomas 「If you ever」

・Will Downing 「For all we know」

・Ralph Tresvant 「Sensitivity」

・Keith Washington 「Smile」


■SHIROW Blog
http://ameblo.jp/shirow-blog/
posted by is!Radio at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月19日 ラジオット改めラジオ柳沢

うだる暑さを吹っ飛ばせ!!
またまたゲスト・スペシャル!!

出演
Otto・こだま。・&Gワタナベ

ゲスト
河合武俊(こてつ)、mai5、Samurai Blues Suns、臼井大地

クイズの答えもお待ちしております!!


MP3 File
posted by is!Radio at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デカルコマニー 090718

第58回『デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!』

梅雨も明け、夏祭りのシーズン。
夏祭りといえば。。。
誰もが経験する地元の恐〜い先輩からの
お金の徴収。。。。

田村、田川が経験した過去の経験とは。。

本日もわーわー言っております。
では熱帯夜の今夜もデカります。







MP3 File
posted by is!Radio at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

090715 ドリラジWED

090715_231935.jpg 090715_232016.jpg
みなさーん、こんにちは。
まだまだ沖縄病がぬけない、isてんちょHIYORIです。

さ〜て、今日のドリラジWEDはGUESTがいっぱーーーい!!

まず、最初に、ちょっとドリとははなれちゃうんだけど、isでおなじみのアーティストPearlちゃんが、なんと本日NEW ALBUMをリリースしました。
しかも!!!
ここからがすごい!!

全国のタワレコの予約チャート インディーズ部門でなんと、めろんなんちゃらは、矢沢のえーちゃんもぬいて、堂々の1位!!
どんだけーーー
すごいです。。

そんなPearl氏が本日お店にいたので、ついつい、NEW ALBUMの中から1曲、当店のことを思って作ってくれたという曲を流しつつ、ちょこっとトークさせていただきました。。。

でもって、次のGUESTは、通常のコーナー「ドリ友の輪」のGUESTの悦朗太さんです。

彼は、先月のis!DCT PARTYに遊びに来てくれたんですが、なんと、新宿二丁目でドリカムイベントを企画している偉大なお方らしく、しかも、そんなドリカムナイトが来週の金曜24日に開催されるということで、これは興味をもちまして、いろいろドリカムナイトのあれこれを寝堀葉堀しながら、悦朗太さんの「ドリカムと私」についても1時間たっぷりお話していただきました〜〜

そして、24日のドリカムイベントですが、なんと、isに来たことがあるお客様に限りエントランスで「Indian Summer」といえば、2000円になるとの事!!

これはみんなでいくっきゃない!!

でもって、最後のゲストはマダム・ピロガネーゼさんでした。
かれも5月にCDを出したらしく、いろんなタイプのゲストで今日は1時間もりあがりましたよーーー。

では、放送もおたのしみください!!!


MP3 File
posted by is!Radio at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090716 にゃんテル入ってる♪

090717_002003.jpg 0711_Ed.JPG
本日は、Pearlさんの新アルバム『Prism』発売記念!
Pearlさんをお迎えしての、僕らグダグダトークでごめんなさい!!!(汗)
7/24(Fri) 六本木morph Tokyoでのライブもお楽しみに!んっがっぐっぐ!


MP3 File
posted by is!Radio at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

2009.7.15Pearl emotion!!

こんばんわ!!

皆様のおかげで本日無事に
NEW miniアルバム「Prism」が発売になりました!!

今日は製作の裏側全部しゃべりますスペシャル!!
と題して1時間お送りいたしました。

だが!しかぁ〜し!!
ぜんぜん時間が足りません…
だいぶ急ぎ足で紹介しましたが、ちゃんとつたわってるかな〜><

またゆっくり話す機会があればと思います。

このアルバムが一人一人の中で大きく育ってくれることをいのりつつ…


では!アシスタントを務めてくれているみーちゃんから一言★


「機械の操作でアップアップ、話すことにアップアップでした(汗)
pearlさんの曲が、想いが多くの人たちに届きますように♪♪
音楽ってホント素敵です。
ありがとうございまいした(^▽^)」



オンエア曲リスト

1、Ignition
2、インディゴの空
3、旅立ちのうた
4、Beauty、inside of you
?、ボーナストラック Happy Birthday
5、Bright!!





MP3 File
posted by is!Radio at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

i-nos『i-thread』

BLOG6403.jpginos.jpg
本日のi-threadは、お馴染みコーナーはもちろん、i-nosからみなさんに新情報をご報告♪

*アイノスレッド*
『yours』ライブ感想やhottaさんバースデーについてのトピックやコメントを紹介させていただきました♪i-nosからのリアルボイスでお返事しています☆

*アイノスごはん*
hottaさんのお誕生日に綾が作った、簡単レンジで苺大福を紹介しました♪

*今日のホッティ*
リクエストいただいた、「hottaさんの学生時代の成績について」お送りしました!気になる音楽の成績はいかに……

*お知らせコーナー*
i-nos新情報!宇都宮ブリッツェン、finetownタイアップについてお知らせします♪

では、お楽しみくださいー(*´∀`*)♪



**i-nos Official HP**
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/


MP3 File
posted by is!Radio at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

090711 デカルコマニー

第57回『デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!』

本日は若干やかましい放送となります!!
あらかじめゴメンナサイ。。

今日は7月7日にまつわるいろんな話!

そしてデカルコマニー田川が常に疑問に思うこと。
「七夕の世間的な立ち位置とは・・・」

それでは今夜もデカります!!






MP3 File
posted by is!Radio at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

090708 ドリラジWED

や〜まん!!
いやぁ、今日は『ドリタイムマシン』最新章ですわーい(嬉しい顔)

沖縄のライブレポ!?もご一緒にたっぷりおとどけわーい(嬉しい顔)



それでは、キャプテンマース
『よろしく!!』


MP3 File
posted by is!Radio at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田けゑのKOEN-G-SPOT!

CIMG2033.JPG
第44回 2009.7.9
8.4火曜日は
おとなの文化祭
よろしく!!


MP3 File
posted by is!Radio at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

090704 デカルコマニー

090705_004852.jpg
第56回デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!をお送りしました!!


今日はTHE雑談。笑

最近あったことをつらつらと話しました!!

そしてコーナーは今や恒例「チェンジマン」!!

今回のテーマは・・・。

聴いてのお楽しみです!!

というわけで、夏も近いですし、

今日もデカります!!


MP3 File
posted by is!Radio at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

2009/6/25 にゃんテル入ってる♪

200906260044000.jpg
昨日はあややのお誕生日SP!なんちって。

・にゃんまげ局長の週刊ヲタニュース
・大名行列のできるお悩み相談所
・ミュージックサプリ&うっかりDJ

以上の3本です。
来週もまた、聴いてくださいね!んっがっぐぐ♪


MP3 File
posted by is!Radio at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/3/26 Sing or Die!!

こんにちわ!!パーソナリティーのClear-Bです!!
先週19日はお休みを頂いたのですが、ディズニーリゾート25thアニバーサリー企画『It's Showtime!』にis!ALL STARSで出演してきましたよ〜!!
大成功でした!!
さて今週は、そのis!ALLSTARSでも一緒に出演したPearlさんと、約1ヶ月ぶりの西多摩社中さんに出演していただきました〜!!

1組目はPearlさん。
ただ今楽曲制作にかなり追われているとのPearlさん。本日は新曲「インディゴの空」を披露した頂きました〜!!
この「インディゴの空」はなんと、CAFE indian summerを想って曲にしてくれたそうです!!(涙)
是非実際にLIVEで聞いていただきたい曲ですね!!!
本日の演奏曲目はコチラ↓↓
1.インディゴの空

2.Step by step

3.Don't be afraid


2組目は西多摩社中さん!!
今月も素晴らしい演奏のオンパレードでした!!!
なんと来月演奏していただける4/23がちょうど私の誕生日前日でして(照)
素敵なプレゼントソングをご用意してくれるとの事!!!乞うご期待!!!















今週のSing or Dei!!はいかがでしたでしょうか?
来週4月最初のSing or Dei!!は前田けゑさん、俊介さんが出演してくれます!!お見逃し無く〜!!
posted by is!Radio at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

