2009年06月30日

2009/4/23 Sing or Die!!

こんにちわ!!!!パーソナリティーのClear-Bです!!!
今晩のSing or Die!!には西多摩社中さんとPearlさんがご出演をして頂きました〜!!!
…と、いう感じに当初はなる予定が、Pearlさんが諸事情により時間が合わずで西多摩社中さんのワンマンライブとなりました!!!!!

今月もやってまいりました西多摩社中さん。
いつものお馴染みのナンバーに加え、新しいカバー曲も演奏して頂きました!!
そして、私事ながら恐縮ですが、明日4/24が私の誕生日でして(照)
それに併せ1カ月前から、「3/23はサプライズで歌ってもらいますから練習してきてね」と言われていた曲、
加藤 登紀子さんの「時には昔の話を」を一番最後のナンバーに演って頂きました(嬉涙)
また毎月のように行なっているHIYORI店長とのセッション(!?)も行い、
今月はドリカムの吉田美和ソロ作品から「つめたくしないで」を演奏しました!!
西多摩社中さん、音楽のプレゼントをどうもありがとうございました!!!!!!!!!!















いかがでしたでしょうか??今晩のSing or Die!!
明日24日はいつも行なっている金曜のイベント【Peace!!-Friday-】をClear-B BirthdayBashとして行ないます!!



…と番組終了後、Pearlさんが到着!!かなりお忙しい中なのにも関わらず、本当にありがたいです!!!
急遽1曲だけ「Don't be afraid」を歌って頂きました!!


来る7/15にBrand new albumのリリースが決まっているPearlさん。詳細は彼女のOFFICIAL HOMEPAGE「http://pearl-online.jp」からチェックしてみてください!!
お相手はパーソナリティーのClear-Bでした〜♪
posted by is!Radio at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/4/30 Sing or Die!!

今週もやってまいりましたSing or Die!!
今週はなんと、同じis!Radioのパーソナリティーで、is!ALL STARSでも活躍しております前田けゑさん主催のイベント
【KOEN-G-SHOCK!】というイベントの中にSing or Die!!を行ないさせて頂きました!!!!!

本日のイベント【KOEN-G-SHOCK】はなんと、お笑いライブ17組、音楽ライブ9組のイベントで、
総来場者数108人と、is!至上2番目のビッグイベントとなりました!!!
時間の関係上、Sing or Die!!では殆どMCを挿まずに各アーティストにライブをして頂きました!!

SHIROW
1.Escort
2.Don't wanna loose you


Pearl
1.Step by step
2.indigoの空


こだま。
1.ひかり


俊介
1.トマト


i-nos
1.Glory Days
2.kizuna

前田けゑ
1.幸せなら手を叩きましょう


いや〜怒涛の1時間ライブとなった今夜のSing or Die!!
今晩の最後には、けゑ君へのサプライズ特大ケーキも登場し、大盛況の中終わりました!!
来週のSing or Die!!もお見逃し無く〜!!お相手はパーソナリティーのClear-Bでした〜!!
posted by is!Radio at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ラジオット改めラジオ柳沢〜ゲスト一杯スペシャル

090628_2151~01.jpg 090628_2151~02.jpg 090628_2151~03.jpg
今日はね・・・やばいんですよ〜〜!!!!!

とにかくゲスト一杯!!!!アーティストから元MCまで!!

出演:Otto・こだま。・&Gワタナベ
ゲスト:マッセ上村・mai5(マイコ)・SAMURAI BLUES SUNS(サムライ ブルース サンズ)・dan 

とにかく盛り上がり半端ない!!!やっぱゲストは呼ばないとね〜〜!!!!


Ottoのブログ
http://ameblo.jp/dupa005

&Gワタナベのコラム
http://www2.hp-ez.com/hp/swingeasy/page1


ゲストのスケジュール。

Otto
7月16日
渋谷O-NEST
20時10分〜


こだま。
8月9日
代官山NOMAD


・SAMURAI BLUES SUNS
7月12日
日比谷野外音楽堂小ホール
出演14時〜
7月18日
詳細不明追って連絡
7月30日
六本木バベル
22時30分〜
※ミクシーのコミュニティ「SAMURAI BLUES SUNS」にてチェック!


・dan
ブログ
http://ameblo.jp/elmonkeydan/
7月12日
西荻窪dub jazz
19時〜



MP3 File
posted by is!Radio at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デカルコマニー 090627

200906280144000.jpg
第55回「デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!」

今回のゲストは半年振りの登場!!
CR輪島!!

前半は最近のCR輪島情報!!
最近ロードバイクを購入したCR輪島。
しかし彼を襲う悲劇が連発・・・

後半ではコーナーの「チェンジマン」
今回のお題は「ナンパ」
「ナンパ」という言葉をチェンジ!!

ということで今日は喧しい感じの1時間!
みなさん、ラジオのボリュームは落し気味で!

では今夜もデカります!!!


MP3 File
posted by is!Radio at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

2009/4/9 Sing or Die!!

こんばんわ!!パーソナリティーのClear-Bです!!
今週は先週に引き続いて俊介さんが出演してくれます!!

今週はワンマンのライブとなった俊介さん。
先週に引き続いて今週もガッツリ歌って頂きました〜!!
去る4/6に当店のお花見PARTY@高円寺馬橋公園に参加された際にギターを持ってきていた俊介さん。
そこで披露された曲「トマト」も今週歌って頂きました〜!!!!この曲は初めて聞いた方でも必ず合いの手が入れられる程ノリが良い曲なので、まだ生で見たことの無い方は是非聞いてみてください!!
5月に2つライブ出演を控えている俊介さん。
5/3は下北沢ボイスファクトリー、5/7は岡山県岡山市のライブハウス「イマージュ」にご出演されるそうです!!要チェック!!
本日の演奏曲目はコチラ↓↓
1.シャララララって。
2.あなたへ向かって
3.トマト
4.願い事を










本日のSing or Die!!はいかがでしたでしょうか??
音楽を通して人と繋がりを…という俊介さんの気持ちが歌に表れてますね〜!!
来週はi-nos、YUKIOさん、前田けゑさんの3組に出演していただきます!!お見逃し無く!!
posted by is!Radio at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/4/16 Sing or Die!!

Hello〜♪パーソナリティーのClear-Bです!!
本日のSing or Die!!はi-nos、前田けゑさん、そして初登場のYUKIOさんにご出演していただきました〜!!

1組目は前田けゑくん!!
今月末の30日に前田けゑくん主催のイベント「KOEN-G-SHOCK!」を当店で企画中で、本日の彼の番組には出演予定の魅惑のクニオ♂さんとパターサンさんが見守る中、いつもの音楽ライブに加え、お家芸のカスタネット・パフォーマンスも魅せて頂きました!!
本日の演奏曲目はコチラ↓↓
1.My Message to Mum

2.CASTA BEAT


2組目は上木ゆきおさん。
is!での初ライブとなるゆきおさん。高円寺にお住まいで、ギターとハーモニカを片手に弾き語るライブでした!!
独特の歌詞とメロディーながらどこか聞き入ってしまうライブは、また一度見たら忘れられませんね〜!!
来月もまたライブしていただけるそうなのでお見逃し無く!!
また、毎月第2金曜日に、ライブバー「大久保水族館」にご出演されております。要チェック!!
本日の演奏曲目はコチラ↓↓
1.ボクはモグラ


2.いちごジャムROSE


3.銀座モード


3組目はi-nos。
5/9からi-nos event tour「yours」が開始となるi-nos。6月末までのツアーで、栃木を中心に関東圏内を巡られます!!
詳しいスケジュールはhttp://www.bluemusic.co.jp/i-nos/info.htmlをチェック!!
また1st、2nd AlbumともAmazoniTunes Storeから購入可能!!携帯の着音、着うたも「レコチョク」から配信されてますので是非見てみてください!!
カラオケも「UGA」から『Glory Days』と『kizuna』が配信されております!!i-nosファンの方ならマスト!!!
本日の演奏曲目はコチラ↓↓
1.Glory Days
2.chase to the wind
3.open the life

本日のSing or Die!!はいかがでしたでしょうか??
来週は今月もやってまいります西多摩社中さんと、Pearlさんのお二組です!!お見逃し無く!!
posted by is!Radio at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/05/14 Sing or Die!!

こんにちわ!!パーソナリティーのClear-Bです!!!
今週のSing or Die!!は前田けゑくん、俊介さん、西多摩社中の3組に出演して頂きました〜!!!!

1組目は前田けゑくん。
先月末30日に行なった『KOEN-G-SHOCK!』後も精力的に活動されている前田けゑさん。
自身の携帯電話コンテンツでのラジオ「K-Station 前田けゑpresents大人の文化祭」の『前裸祭』が6/26に高田馬場 BABACHOPシアターで行なわれるそうです!! http://www.ke-maeda.com/から要チェック。
本日の演奏曲目はコチラ↓↓
1.My Message to Mum


2組目は俊介さん。
今週のライブでは3曲を披露して頂きましたが、
なんと、一昨日出来た楽曲が2曲、is!初披露の楽曲が1曲と、とても新鮮味のある(!?)ライブになりました!!
これからもっと仕上げていく3曲だとおっしゃっていたので期待大!!
また、5/16に新宿のルイードK4でのライブにご出演されるそうです。要チェック。
本日の演奏曲目はコチラ↓↓
1.Crystal in th lake

2.二階からの神様

3.(題名なし)


3組目は西多摩社中さん。
今月はお時間の関係上、30分弱のライブになりましたが(申し訳ない!!)
時間にかまわず、いつものナンバーに加え新しいナンバーも披露していただきました!!!
ライブの模様をお楽しみ下さい〜!!!













今週のSing or Die!!はいかがでしたでしょうか!?
来週はPearlちゃん、YUKIOさん、MANAさんがご出演して下さいます!!お見逃し無く〜!!!
posted by is!Radio at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090520 ドリラジWED

局長です。
5月20日に高円寺CAFE indian summerよりお送りしました、「ドリラジWednesday go for it!」の模様をお送りいたします!


MP3 File
posted by is!Radio at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0624 ドリラジWED

こんばんは。

今週のドリラジWED
隔週パーソナリティのクリです!

今週も前回に引き続き、
『ドリタイムマシン パート2』


MAGICからお届けします。


今日は、代々木アフターのめちゃ幸せになったお客さんも沢山かけつけてきてくれて
なんだか、こっちも幸せになりましたぁ〜

いやぁ、週末のライブが楽しみだなぁ♪


トークは相変わらず
ダラダラな感じですが、
結構熱くかたってますぞょ(笑)


Don't miss it!!!!


MP3 File
posted by is!Radio at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

2009.6.24Pearl emotion!!

こんばんわ!
今日もPearlと 先々週からアシスタントとして出演してくれているみぃちゃんでお送りしました!

本日のPearl emotion!!はゲストに
渡辺優奈ちゃんを迎えての1時間でした☆

元気一杯、夢のあふれる1時間になったんじゃないかなと思います●^□^●

なぜかみぃちゃんが一番緊張していましたけれども…(笑)

そこらへんも聴きどころですよっ♪

では、2週間後またお会いしましょう♪


今日のON AIR曲

1、Ready or not/King papa feat. Pearl
2、all for you/Karin
3、夜空/five stones
4、月に雫を/神近まり
5、carry on my dream/rie


MP3 File
posted by is!Radio at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/5/21 Sing or Die!!

こんにちわ!!今週もSing or Die!!の時間がやってまいりました!!
パーソナリティーはClear-Bがお届けしていきます!!ヨロシク!!
今月はMANAさん、上木ゆきおさん、Pearlさんの3組に出演して頂きました〜!!

1組目はSOD初登場のMANAさん。
もともと店長が以前開催したイベントにダンサーとして出演されていた経緯があり、
現在同時に活動されている歌の方でもライブを重ねられているそうです。
7月にはバイオリニストの葉加瀬太郎のツアーに、
10月にはDef TechのMicroのツアーに参加されるそうです。
本日の演奏曲目はコチラ↓↓
1.If I ain't got you

2.HOW SWEET!!

3.Miss ya

4.Hero

2組目は上木ゆきおさん。
先月に引き続いて2回目のライブでしたが、ギター片手の弾き語りライブはとても好評です!!
楽曲も独特ながら、素直に聞き手に伝わるので、是非上木さんのライブは生で見て欲しいですね〜!!
6月第2金曜日に大久保水族館というbarにて、夜8時からライブをされるそうなので要チェック。
本日の演奏曲目はコチラ↓↓
1.天国kiss

2.今夜

3.ぼくはモグラ


3組目はPearlさん。
7/15にBrand New Album『Prism』がリリースとなるPearlさん。6/1から全国のCDショップにて予約開始となるので乞うご期待!!!!!
7/24には六本木morph-Tokyoにてのワンマンライブも決まっております!!!皆さんスケジュール帳に書いといてね!!!
また、6/27と7/18には横浜・関内にて、「馬車道ストリートパフォーマンスライブ」にも出演されます!!無料なので是非応援しに行きましょう!!
本日の演奏曲目はコチラ↓↓
1.Step by step


2.月がきれいに見える場所


今週のSing or Die!!はいかがでしたでしょうか??
来週28日はi-nos、前田けゑ、上木ゆきお、MANAの4組が出演されます!!お見逃し無く〜!!!!!
posted by is!Radio at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

20090618 にゃんテル入ってる♪

090619_003122.jpg
にゃんまげ局長関西より帰還SP!

・にゃんまげ局長の週刊ヲタニュース
・大名行列のできるお悩み相談所
・うっかりDJ&ミュージックサプリ

それでは次回も、お楽しみに!んっがぐっぐ


MP3 File
posted by is!Radio at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

0610 ドリラジWED

こんばんは。

今回のドリラジのテーマは
ずばり!!


『ドリ タイムマシン』


ドリカムの歴史が始まった一曲からつづるボリューム1です♪


フリーダムなトークもお楽しみに


MP3 File
posted by is!Radio at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0617 ドリラジWED

090617_220442.jpg
こんにちは〜!!今日はサッカー負けて30分後にラジオだったんで、テンションあがらないSTARTだったけど、本日のGUESTのぴょんぴょんさんとのトークで盛り上がりました。。。


そんな本日のゲスト「ぴょんぴょん」さんと、
6/21に当店で行うドリカムイベント
is!DCT PARTY
で、なんと、遂にコラボいたしますv

6/21のヒントはラジオに隠されているので、
是非、きいてみてくださいね〜〜〜

それにしても、最近ほんとにただのガールズトークを公開しちゃってる、みたいな感じになってるような。。。

ま、それもありかな!?

ではではお楽しみください〜〜

・go for it!
・大阪LOVER
・アイシテルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜
・時間旅行
・ひさしぶりのI Miss You
・MARRY ME?
・あはは
・CARNAVAL〜すべての戦う人たちへ〜
・TRUE, BABY TRUE.
・何度でも
・PROUD OF YOU
・またね




MP3 File
posted by is!Radio at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

2009.6.10 Pearl emotion!!

こんばんわ!Pearlです!
今日はサッカー中継の為、21:30からの30分間の放送でした☆
ありがとうございました(^人^) 

今日からアシスタントに三田村和美さんをむかえておおくりしました☆

今日のゲストはB−PEACEくん!!
久々に会いましたけども
だいぶさわやかになってましたね(笑)
愛犬のモフくんも一緒にきてくれてましたー●^□^●


今日のON AIRリスト
1,Escort/SHIROW
2,Dear Sugar/B-PEACE
3, the Power of Peace/is! all stars

です!
では、また再来週〜☆


MP3 File
posted by is!Radio at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

i-nos『i-thread』

BLOG6146.jpg1.jpg BLOG6146.jpg

本日のi-threadは、
hottaさんバースデー直前スペシャル♪でお送りしました(´ω`)

*アイノスレッド*
『yours』追加公演についてや、千葉テレビCMタイアップのお話、噂のレモン牛乳についてなど、トピックやコメントを紹介させていただきました♪i-nosからのリアルボイスでお返事しています☆

*アイノスごはん*
hottaさんがパスタが大好きということで、パスタレシピを紹介いたしました。夏にぴったりの夏野菜パスタです♪レンジで簡単に作れるのでお試しください。

*今日のホッティ*
hottaさんが尊敬する坂本龍一さんについて語ってます(・∀・)

*アイスゲスト*
今日のゲストは、もちろん…
我らがホッティです♪
一問一答でhottaさんまるわかりです(笑)

*お知らせコーナー*
i-nosの『yours』次回ライブ情報や、メディア情報など。


では、お楽しみくださいー(*´∀`*)♪



**i-nos Official HP**
http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/

本日沢山の方々にお集まりいただき、hottaさんの少し早いお誕生日をお祝いしていただきました。
この場をお借りして、皆様に感謝の気持ちをお伝えいたします。
皆様、本当にありがとうございました♪

i-nos 綾&hotta


MP3 File
posted by is!Radio at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

SHIROWのBitter Chocolate Sunday vol.36

SHIROWです!

不定期ですが、日曜の21:00-22:00に、パーソナリティをやらせていただいております。

是非、お店に聴きにいらしてくださいね!


本日は、「夏に聴きたい曲特集」。

梅雨に突入し、本日も雨が降っていましたが、そんな天気だからこそ、清涼感のある爽やかな夏らしい曲を流していきました。


「SHIROWのBitter Chocolate Sunday vol.36」

●本日のオンエアリスト

・SUNSHINE ANDERSON 「HEARD IT ALL BEFORE」

・GOODFELLAZ 「SUGAR HONEY ICE TEA」

・JS 「ICE CREAM」

・METROPOLIS 「SUMMERTIME」

・DONNA SUMMER 「POWER OF LOVE」

・JOE 「RIDE WIT U featuring G-UNIT」

・RHONA 「LOOK TO THE SKY」

・MONTELL JORDAN 「COMATOSE」

・3RD STOREE 「WHAT WOULD IT BE LIKE」

・DAMAGE 「LOVE II LOVE ('97 GIANT SWING MIX)」

・AALIYAH 「ROCK THE BOAT」

・WYCLEF JEAN 「ALWAYS AND FOREVER」


SHIROW BLOG
http://ameblo.jp/shirow-blog/
posted by is!Radio at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09/06/13 デカルコマニー

200906140108000.jpg
第54回「デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!」

今月は我々デカルコマニーの田村と田川が誕生日!!

という事で思い出に残る誕生日を激白!
田川が19歳を迎えた場所とは・・・

後半は芸人デカルコマニーが今後ブレイクする為に
先輩から頂いた助言について!
今後のデカルのネタに激震が走る!?

キーワードは・・・・くじら。


ということで今夜もデカります!!


MP3 File
posted by is!Radio at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

前田けゑのKOEN-G-SPOT!

2009.626
前裸祭です!!


MP3 File
posted by is!Radio at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ラジオット改めラジオ柳沢〜こだま。完全復活スペシャル!

こだま。完全復活と称して!!

ごく普通に通常通りに盛り上がってお送りします!!

出演
Otto こだま。 &Gワタナベ

コーナー
・こだま。「いつも地球にワックワク〜あったらいいな〜」
・&Gワタナベの「グっと来ちゃった!」

ご意見・ご感想等どしどしお送りします!!!
・HP内にOttoのHPのリンクがあります!
・&Gワタナベのコラムにも是非あそびにいってくださいね!


MP3 File
posted by is!Radio at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

