2008年12月31日

20081229 is! 年忘れ鍋PARTY x is!Radio パーソナリティ寄り合っての公開生放送!

どうも!デカルコマニーの田村です!!

2008年はis!Radioに関われたことを心より嬉しく思います!!

そしてラジオにて他のパーソナリティの方々と絡めたのは非常に楽しかったです!!
ぜひまたこういうスペシャル番組やりましょう!!

2009年も我々の番組を始め、is!Radioをガンガン盛り上げていきたいと思います!!
よろしくお願いします!!

というわけで来年もデカります!!

20081229 is! 年忘れ鍋PARTY x is!Radio パーソナリティ寄り合っての公開生放送!(1)

20081229 is! 年忘れ鍋PARTY x is!Radio パーソナリティ寄り合っての公開生放送!(2)

20081229 is! 年忘れ鍋PARTY x is!Radio パーソナリティ寄り合っての公開生放送!(3)
posted by is!Radio at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

2008/12/28/ラジオ柳沢

今年最後のラジオ柳沢!やっと主役のオットーが帰って参りました!今日はオットーの新曲が聞けるよ!

でもね・・・うちのマドンナ、こだま。は残念ながら参加できません・・・ごめんなしゃい・・・

でもオットーと二人で本年度最後のラジオを盛り上げていくよぉー!

最後までお付き合いください。それとみんないい年をお迎えくだされぇー!


MP3 File
posted by is!Radio at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

081227 デカルコマニー

第33回 デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!をお送りします!!

2008年最後のラジオでございます!!

しかし変わらずしゃべっております!!

最近の出来事やクリスマスに起きた珍光景をしゃべりました!!

そして2008年を振り返りました!!

来年の目標も掲げたデカルコマニーは来年も頑張ります!!

というわけで、今日も来年もデカります!!

次回は1月10日です!!それではよいお年を!!


MP3 File
posted by is!Radio at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

20081225 にゃんテル入ってる♪

ぬりーたくります!

さて!本日のにゃんテル入ってる♪は・・・

・みゃんまげ局長の週刊ヲタニュース
・行列のできうるお悩み相談所
・うっとりDJ&ミュージアムサプリ

以上、今夜は間違い探しクルシミマススペシャルで
お送りいたします。いたしまーす。どんっ!


MP3 File
posted by is!Radio at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

前田けゑのKOEN-G-SPOT

081225_2335~010001.jpg 081225_2334~010001.jpg 081225_2028~01.jpg
第28回 2008年ファイナル!!
クリスマスSP
2009年もよろしく!

前田けゑ公式サイト
http://www.ke-maeda.com


MP3 File
posted by is!Radio at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20080502 笑っていいとも! 前田けゑ(なだぎ武似)

メリークリスマス!

2008年5月2日に、is!Radio木曜レギュラー『前田けゑのKOEN-G-SPOT』パーソナリティ
前田けゑさんがフジテレビ『笑っていいとも!』に出演した模様をお届けします!

前田さんのラジオも本日ON AIRです!お楽しみに!

20080502 笑っていいとも! 前田けゑ(なだぎ武似)
posted by is!Radio at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

2008.12.24Pearl☆emotion!!

Image166.jpg
今日はクリスマスイブですよー●^□^●
今日はゲストにシンガーソングライターの歌凛ちゃんをお迎えしての1時間でしたー☆

同じ女性ソロシンガーで親近感わきまくりでしたw
まだまだリリースしていない楽曲も
ちょっとだけ聴かせてくれました。
らっきー^□^♪
27日は渋谷PLUGで一緒にライブに出ますので
みんなも是非チェックしてみてね^^♪

歌凛 official blog
http://ameblo.jp/karins-flavor/


今日のセットリスト
1.セスナで遠出・少年アジト
2.All for you・歌凛
3.Message・歌凛
4.THE POWER OF PEACE・is! ALL STARS


MP3 File
posted by is!Radio at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

20081221 ラジオ柳沢

「ギリギリこだま。は今年最後のラジオとなりました。ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします・・・ペコリ」

オットーは今回も出られないですけど、ばってん来週は出るけぇー、みんな楽しみにしっとってやぁー!

今日は通常どおり1時間で中身の濃い番組をお届けいたします!みんなお腹いっぱいになってねぇー。


MP3 File
posted by is!Radio at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

081220 デカルコマニー

どうも!!デカルコマニーでございます!!

第32回デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!をお送りしました!!

本日は今週のデカルコマニーの活動や田村メガネの帰還、そして音楽プレイヤーの話など盛りだくさんでございます!!

また企画としてデカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!!の大反省会ということで、RADIOノートを元に色々振り返りました!!

意外に盛り上がったので、今回は前半で来週後半をお送りしたいと思います!!

というわけで、今日もデカります!!

http://pksp.jp/decal/


MP3 File
posted by is!Radio at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

081218 にゃんテル入ってる♪

さて本日のにゃんテル入ってる♪は・・・
本日イベント開催の嬉しい余波で90分押しでお送りしております!

本日のメニューは!
・にゃんまげ局長の週刊ヲタニューーーーッス!
・大名行列ができるお悩み相談所っっっ!!
・うっかりD.J.&ミューーージックサプリ(メント)

なんか微妙に異なるタイトルで今夜はお届けします!
ヲタのしみに!んんんんんっがgっぐっgggggggg!


MP3 File
posted by is!Radio at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

前田けゑKOEN-G-SPOT!

DSCF8404.JPG 081218_2038~02.jpg
第27回 12月18日(木)21:00〜22:00

あらびき団出演SP!!

高円寺フェス2008の主催のみなさまの
忘年会もあり わいわい の中でのON AIR!!

パターサンも参戦!!

the power of peace the pop
幸せなら手を叩きましょう
CASTA JAZZ

前田けゑ公式サイト
http://www.ke-maeda.com


MP3 File
posted by is!Radio at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20081217 あらびき団 前田けゑ

2008年12月17日に、is!Radio木曜レギュラー『前田けゑのKOEN-G-SPOT』パーソナリティ前田けゑさんがTBS『あらびき団』に出演した模様をお届けします!

前田さんのラジオも本日ON AIRです!お楽しみに!

posted by is!Radio at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

081217 ドリラジWED

みなさんこんばんは。

HIYORIです。

今年も残りわずかになりましたが、今日も張り切って放送しちゃいます。

今日のゲストは、先週たまたまisにきていて、私がナンパして今日でてもらった「マルボロ」さんです〜〜!

今年おそらく最後の「ドリカムと私」を「マルボロ」さんにたっぷりお話しいただきました〜!!

そんな今日の放送も、お楽しみに〜!!

そして、来週12/24は代々木ファイナルが終わった後で、WF打ち上げもかねて、WFのSET LISTを流しつつ
WF2008について語り合うラジオ番組を、GUESTといったらこの方!!kuriさんをお迎えして、12/24参戦し終わり、感動をそのままisまでたっぷり持って直行していただ期待と思っております〜!!

今週はもちろん、来週の放送もお楽しみに!!

PEACE!!

HIYORI

今回ご紹介した曲です(マルボロ's Selection+α)
go for it!
もしも雪なら
WINTER SONG
The signs of LOVE
サンキュ.
笑顔の行方
愛するころろ
愛してる 愛してた
a little waltz
未来予想図
LOVE LOVE LOVE
またね -ALBUM VERSION-


MP3 File
posted by is!Radio at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/14 radio柳沢

一週間ぶりです。お待たせいたしました!待ってない?実は今日もオットーとこだま。がおらんのです・・・主役が二人とも・・・?ごもっともなご批判で
すが、でもご安心ください!二人のすばらしい曲を用意させていただいております!ラジオをお聴きいただければ、二人のファンタスティックな音楽空間を
ご堪能いただけるでしょう。是非最後までお付き合いください。余談ですが、マッセ上村の音楽の趣味も少し披瀝させていただいております。よかったらそ
ちらもチェケラしてやってください。


MP3 File
posted by is!Radio at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20081213 デカルコマニー

どうも!デカルコマニーでございます!!
1週開いての今日でございます!!

第31回デカルコマニーの隣の娘は笑っとるぞ!をお送りします!!

今回はデカルコマニーの活動報告や年の瀬についてしゃべりました!!

またコーナーとしては「今年1年を漢字一文字で表したら?」をやりました!!

さて、田川、田村が選んだ漢字一文字とは!?

今日もデカります!!

http://pksp.jp/decal/


MP3 File
posted by is!Radio at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

SHIROWのBitter chocolate sunday vol.23


今日はラジオは、先週に引き続きクリスマスソング特集。

今年のオンエアは今日で最後です。次回のオンエアは1月です。

クリスマスソング以外に、来月発売するコンピCDの中から、オレの新曲「Don't wanna loose you」を流したり、
Tiny VoiceのUTAくんとのコラボによる懐かしい2曲を久々にラジオで流したりもしました。


「SHIROWのBitter Chocolate Sunday vol.23」

(FM 77.8にて、高円寺よりオンエア)


●本日のオンエアリスト

・「SILENT NIGHT」 Babyface

・「CRISTMAS WITHOUT YOU」 Xscape

・「CHRISTMAS MORN」 Chante Moore

・「DON'T CRY NO MORE」 SHIROW

・「I WORSHIP YOU」 MARY MARY

・「JOY TO THE WORLD」 Whitney Houston

・「DON'T WANNA LOOSE YOU」 SHIROW

・「SANTA CLAUS IS COMIN' TO TOWN」 ALL-4-ONE

・「CHRISTMAS ONLY ONCE A YEAR」 CHAKA KHAN

・「CENTER OF MY JOY」 RUBEN STUDDARD

・「STILL IN LOVE WITH YOU」 SHIROW

・「THIS IS CHRISTMAS」 LUTHER VADROSS


posted by is!Radio at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

20081211 にゃんテル入ってる♪

さて本日のにゃんテル入ってる♪は・・・

・にゃんまげ局長の週刊ヲタニュース
・蒟蒻畑復活祭!!
・大名行列のできるお悩み相談所

以上のお題でお送りいたします!じゃんけんぽんっ!


MP3 File
posted by is!Radio at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

前田けゑのKOEN-G-SPOT!

081211_2048~01.jpg 081104_0018~020001.jpg
第26回 チャリで遅刻のまきw

入りには間に合ったが、用意にてこずり

20分押しスタート・・・すいまてん

今日は客席でMC!斬新スタイル!!

前田けゑ公式サイト
www.ke-maeda.com

ライブ
12月12日金曜日 新宿Fu
12月15日月曜日 渋谷シアターD


MP3 File
posted by is!Radio at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

081210 ドリラジWED

みなさまこんばんは。
HIYORIです。

今日のドリラジWEDのゲストはなんと、久々のMENSですv

ドリファンの女子諸君、楽しみにしながら聴いてみてくださいね〜!!

*追記あり

今回ご紹介した曲です

go for it!
あなたに会いたくて
未来予想図II
今度は虹を見に行こう
時間旅行
眼鏡越しの空
決戦は金曜日
SWEET SWEET SWEET
LAT.43°N -forty-three degrees north latitude-
未来予想図
アイシテルのサイン
またね -ALBUM VERSION-


MP3 File
posted by is!Radio at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20081207 ラジオット改めラジオ柳沢

今日はこだま。がいなくて、番組のトーンは低音になってしまいますが、
元気ハツラツオロナミンCでお送りいたします!

オットーの新曲もご紹介いたします!
お楽しみに!

ちなみに、オットーは番組に遅刻しております
・・・あいつは番組に間に合うのか、否か・・・
その辺も注目しながらラジオを聴いていただけると
ますますお楽しみいただけるのではないでしょうか?

ご堪能ください!


MP3 File
posted by is!Radio at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

